【八天堂】ムーミンバレーパークとのコラボ第2弾!「くりーむパン さつまいも」が販売開始

八天堂は、ムーミンバレーパークのコラボ第2弾として、本日よりオリジナルデザインパッケージ「くりーむパン さつまいも」の販売を開始いたしました。焼き芋ペーストが入っており、秋冬にぴったりなほっこりとした味のくりーむパンです。パークで小腹がすいたときのおやつや、お土産としてもおすすめです♡無くなり次第終了なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

ムーミンバレーパークとのコラボ第2弾♡

八天堂とムーミンバレーパークのコラボ商品①

八天堂と、ムーミンバレーパークのコラボ第2弾として、オリジナルデザインパッケージ「くりーむパン さつまいも」を販売いたします。

オリジナルデザインパッケージの「くりーむパン」には、花柄のイラストをベースに、各キャラクターのシールが付いています。

第2弾の「くりーむパン さつまいも」には、『ミムラねえさん』が登場。

パークにいる時のランチやスイーツ、ご友人へのお土産などにもおすすめの限定商品です。

ムーミンバレーパーク限定販売「くりーむパン さつまいも」

八天堂とムーミンバレーパークのコラボ商品②価格:440円(税込)

バターを加えたコクのある焼き芋ペーストと、ふわっと軽いくちどけの良いクリームを、柔らかなパンに入れました。

これからの季節にぴったりな、ほっこりとした味のくりーむパンです。

販売期間:2023年10月6日(金)~無くなり次第終了
販売場所:ムーミンバレーパーク「ライブラリー カフェ」と「ヘルックヤ」

※八天堂店舗・オンラインショップでの販売はございません

芋スイーツが好きな人は必見♡

今回は、八天堂とムーミンバレーパークのコラボ第2弾として販売される「くりーむパン さつまいも」を、ご紹介いたしました。

八天堂のくりーむパンは、柔らかく軽い食べ心地で、小腹がすいたときのおやつにぴったりです。

クリームの中には、焼き芋ペーストが入っているので、芋スイーツが好きなかたにもぜひ食べてほしい商品です。

ムーミンバレーパークに行った際には、ぜひチェックしてみてくださいね♪