発酵バター専門店「HANERU」から、新作パイ菓子「発酵バターパルミエ」が登場♪

発酵バター専門店「HANERU(ハネル)」は、秋の新作『発酵バターパルミエ』を、公式オンラインショップにて10月14日(土)10時より、東京と横浜の店舗にて10月27日(金)より発売いたします。発酵バターをたっぷり使って焼き上げた、バターが好きな方におすすめのパイ菓子です。バターが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

秋におすすめのパイ菓子

HANERUの新作パイ菓子①

今回は、HANERUの新作「発酵バターパルミエ」について詳しく紹介いたします。

新作パイ菓子をご紹介

発酵バターパルミエ

HANERUの新作パイ菓子②価格:2,480円(税込)

こだわりを詰め込んだ「発酵バターパルミエ」は、子供から大人まで、さまざまな世代の方に喜んでいただけるパイ菓子になっています。

HANERUの新作パイ菓子③

ハート型のパルミエ。気持ちの良い食感とバターの風味を追究する中で、一口で食べられるように小さくしました。かわいらしいサイズですが、発酵バターの香ばしい香りと濃厚な奥深さをしっかりと楽しめます。

甘く香るシナモンがアクセントになっており、食べるとクセになるパルミエが出来上がりました。

HANERUの新作パイ菓子④

健康でおいしいミルクを使っています。雑味がなくスッキリとした風味は、ミルク本来のうまみを味わえます。

HANERUの新作パイ菓子⑤

何層にもなったパイ生地を、時間をかけて焼き上げたパルミエは、表面はカリカリで中はザクザクにした、噛み応えのある気持ちの良い食感に仕上げています。

バターのうまみを楽しむために甘さを抑えてシンプルな風味で、噛めばあふれるバターの香りとコク。キャラメリゼをした表面の適度な苦みと香り高さ、シナモンの甘い香りがアクセントになって、バターのうまみを引き立てます。

バターのうまみを堪能できるパイ菓子

HANERUの新作「発酵バターパルミエ」はいかがだったでしょうか?

バターのうまみが詰まった「発酵バターパルミエ」は、バターが好きな方にはたまりません。福を呼ぶ縁起の良い動物と言われているうさぎを描いた、キュートなパッケージに注目です。自分用にはもちろん、手土産にもおすすめです。

ぜひこの機会に、HANERUの新作パイ菓子をお買い求めください。

Facebook LINE