CA4LAと「SPY×FAMILY」がコラボ♡アーニャのベレー帽をモチーフとした帽子を再販

小学館集英社プロダクションは、本日より大人気アニメ「SPY×FAMILY」のアーニャ・フォージャーが作中で着用するベレー帽をモチーフとした帽子を、キャラクター通販サイト「ShoPro Mall」にて、再販いたします。大人用と子ども用のサイズがあるので、親子で一緒にアーニャのベレー帽が被れちゃいますよ♡

【SPY×FAMILY】大人気のグッズが再販

「SPY×FAMILY」CA4LAコラボ・ベレー帽(アーニャVer.)

アーニャのベレー帽①各サイズ 価格:18,700円(税込)

アーニャ・フォージャーが通うイーデン校のベレー帽をモチーフにした帽子を、大好評につき再販いたします。

ベレー帽のデザインを紹介♡

アーニャのベレー帽②

細かな部分のデザインは、ハンドステッチを施して再現しました。

サイドには、アーニャが通うイーデン校で褒章とされている「星(ステラ)」のバッジを添え、かわいらしいデザインに。

また、裏地にはイーデン校の校章と、「CA4LA」のロゴのオリジナル柄をあしらい、“Anya Forger”の刺繍ももちろんはいっています。

アーニャのベレー帽③

サイズは大人用と子ども用で2種類ございます。面ファスナーでのサイズ調整も可能です。

大人用サイズ:直径約27cm/頭周り58cm(サイズ調節は-2cm)
子ども用サイズ:直径約24cm/頭周り54cm(サイズ調節は-2cm)

※本商品はノンホルマリン商品ではありません。湿疹・かぶれなどの原因となる可能性がありますので、3歳未満のお子様がご着用にならないようにご注意ください。

親子で一緒にアーニャになろう♪

今回は、キャラクター通販サイト「ShoPro Mall」にて再販される、「SPY×FAMILY」CA4LAコラボ・ベレー帽(アーニャVer.)を、ご紹介いたしました。

SPY×FAMILYが好きな方や、アーニャのファンは必見のグッズです。

前回購入し忘れていたかたには、嬉しい情報ですよね!ぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか♪

Facebook LINE