【aimerfeel】冷え対策に!あたたかく包み込む冬用のナイトブラが新発売♡

ランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」から、ナイトブラのシリーズに冬用のアイテム『ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラ』を新発売いたしました。これから本格的に寒くなる季節に入りますが、女性にとって冷えは大敵ですよね。ぽかぽかと体を温めながら、冷え対策とバストをケアしてくれる嬉しいアイテムを、ぜひチェックしてみてください。

冬用のナイトブラが新発売♡

エメフィールのナイトブラ①

今回発売された「ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラ」は、背中も広範囲で包み込んでくれるため、寝る際の背筋からの寝冷えも防ぎ、冷え対策にもオススメです。

また、肌あたりもやわらかい素材を使っているので、締めつけ感もなくやさしい着け心地。おうち時間をもっと快適に過ごしながら、温活をはじめませんか。

【aimerfeel】商品紹介

ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラ

エメフィールのナイトブラ②価格:3,630円(税込)

サイズ:S/M/L/LL(カラー:PI(ダスティピンク)/BL (ブラック))

エメフィールのナイトブラ③

「ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラ」は、やわらかい風合いと保温性のあるアクリル混素材を使っています。あたたかいタッチで、服を着る時の“ヒヤッと”した感覚を減らせます。

エメフィールのナイトブラ④

背中までおおい、あたたかく。

エメフィールのナイトブラ⑤

脇高&幅広設計で、バストが横に流れるのを防ぎつつ、あたたかくしてくれます。

エメフィールのナイトブラ⑥

 カップの裏の部分には、肌あたりにこだわり綿混素材を使いました。

エメフィールのナイトブラ⑦

取り外せる丸パッドも付いています。

エメフィールのナイトブラ⑧

パネル設計となっており、バストをやさしくホールドします。

他のナイトブラとの比較

エメフィールのナイトブラ⑨

aimerfeelの他のナイトブラと比較すると、このような感じ。
新発売の「ほっこりあたたかナイトブラ」は、はやさしくあたたかい着け心地を叶えました。

冬用のナイトブラを試してみて♡

aimerfeelの新商品「ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラ」を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

あたたかいアクリル混素材と、広範囲まで包み込んでくれる布面積の広さで、冷えが気になる冬に嬉しいアイテムとなっています。

同時にバストケアもしてくれるので、体は冷やしたくないけどバストケアもしっかりしたい!という方にオススメです。

気になった方は、ぜひ試してみてくださいね♪