タンパク質に着目した新ヘアケアブランド「+tmr」から3種のアイテムが登場♪

ファイントゥデイでは、新ヘアケアブランド「+tmr(プラストゥモロー)」より、新作のヘアケアアイテムを、@cosme STOREおよび@cosme SHOPPINGにて2023年11月1日(水)より先行販売をスタート、2024年2月より全国にて順次発売いたします。ダメージヘアをしっかりと補修し、しなやかで健やかな状態へと導いてくれる新作のヘアケアアイテムが3種類登場します。

新ヘアケアブランドが登場

+tmrのヘアケアアイテム①

+tmrのヘアケアアイテム②

+tmrのヘアケアアイテム③

+tmrのヘアケアアイテム④

新登場のヘアケアブランド「プラストゥモロー」を紹介します。

毛髪の元となるタンパク質にフォーカスし、空洞化した毛髪にアプローチしてくれるヘアケアアイテムが登場します。毛髪は約80%がタンパク質で構成されているので、髪にしっかりとタンパク質成分を補うことが大切。

タンパク質の元となるアミノ酸により、髪をしっかりと補修し、頬ずりしたくなるようななめらかな髪へと導いてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作ヘアケアアイテムの詳細

+tmr SMOOTH SHAMPOO プラストゥモロー スムース シャンプー

+tmrのヘアケアアイテム⑤

ダメージヘアをしっかりと補修し、なめらかな髪へと導いてくれるヘアケアアイテムです。タンパク質の元となる、アルギニンを配合しています。

また、パール由来のタンパク質成分を配合した、ブランドでオリジナルの「ネイチャープロテインCP処方」を採用。髪をしっかりと補修し、健やかな状態へと導いてくれます。

+tmr SMOOTH TREATMENT プラストゥモロー スムース トリートメント

+tmrのヘアケアアイテム⑥

シャンプーと同じくアミノ酸を配合し、ダメージヘアをしっかりと補修してくれるヘアケアアイテムです。

シャンプーとトリートメントの本体パッケージには、リサイクルPETを採用しています。また、詰め替え用のパウチタイプは、植物由来のプラスチックやリサイクルPETを採用しました。

+tmr OVERNIGHT HAIR SERUM プラストゥモロー オーバーナイト ヘアセラム

+tmrのヘアケアアイテム⑦

特にダメージが気になる人は、夜用のヘアトリートメントをプラスしてみてください。寝ている間に、なめらかで艶やかな髪へと導いてくれます。

新登場のヘアケアアイテムを試してみて

新ヘアケアブランド「プラストゥモロー」のアイテムを紹介しました。髪の主成分であるタンパク質に着目した、新たなヘアケアアイテムがシャンプーとトリートメント、ヘアセラムの3種類で登場します。

髪のダメージやパサつき、広がりなどが気になる人におすすめのヘアケアアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。