【リップガーディアン】唇の守護神♡人気のティントグロスに限定カラーが登場

エリザベスで人気のリップメイクのシリーズ「リップガーディアン」では、唇にツヤ感と血色感を与えてくれるツヤやイプのティントグロスから、繊細に煌めくパールを配合した限定カラーを、2023年11月8日(水)より全国にて数量限定で発売いたします。大人気のリップメイクのシリーズから、限定カラーが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定カラーのティントグロスが登場

リップガーディアン グロウラッピングティントL 04 ミラアップル

リップガーディアンのティントグロスの限定カラー①価格:1,540円(税込)

リップガーディアンのティントグロスの限定カラー②

リップガーディアンのティントグロスの限定カラー③

リップガーディアンのティントグロスの限定カラー④

ブランドで人気のシリーズから、限定カラーのティントグロスが発売されます。話題のアイテムから登場する、これからのシーズンに大活躍してくれそうな新色を紹介します。

色鮮やかな発色と、深みのある色味が美しいピンクレッドは、秋冬のメイクにもピッタリですね。まるでガラスのような、透明感とツヤ感、発色の美しさを試してみてください。

リップガーディアンのティントグロスとは

リップガーディアンのティントグロス①

リップガーディアンのティントグロス②

まるでガラスをまとっているような、透明感とツヤ感のある仕上がりが魅力的な、人気のツヤタイプのティントグロスです。唇に広げると、表面にトップコートを作り出します。

魅力的な血色感を与えて、使うたびにうるおいに満ちた唇へと仕上げてくれます。定番カラーは、全4色で展開しています。

美しいリップに仕上げるために、リップクリームなどは使わず唇にそのまま塗ってみてください。マットタイプも登場しているので、好みやシーンに合わせて使い分けてみてください。

限定カラーのティントグロスを試してみて

リップガーディアンのグロウラッピングティントから登場する、秋冬にピッタリの限定カラーを紹介しました。深みのあるピンクレッドが、唇に血色感と華やかさを与えてくれます。

グロウラッピングティントは、ツヤ感のある唇に仕上げたい時におすすめのティントグロスです。ぜひこの機会に、話題のティントグロスを試してみてください。