【ポップアップ】シューズブランド「hyu」が伊勢丹新宿店に期間限定で登場!

クランクが手掛けるシューズブランド「hyu(ヒュー)」では、期間限定のポップアップイベントを、2023年10月25日(水)から10月31日(火)まで伊勢丹新宿店にてオープンいたしております。浅草の職人によるこだわりが詰まったシューズブランドが、期間限定で伊勢丹新宿店に登場。限定のパターンオーダーも受注しているので、ぜひこの機会に試してみてください。

ブランドで初めてのポップアップが登場

hyuのポップアップ①

hyuのポップアップ②

ブランドで初となるポップアップが、伊勢丹新宿店にて開催されています。シューズだけでなく、ミニバッグなどのアイテムも登場しています。職人がこだわる上質なアイテムを、ぜひこの機会に試してみてください。

また、人気の2種類のシューズに関しては、ポップアップ限定のパターンオーダーを開催中です。7種類のレザーから選べるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

【ポップアップ】注目アイテムをチェック

A-tip lofar

hyuのポップアップ③価格:49,500円

hyuのポップアップ④

シックでシンプルなローファーは、オンオフを問わず使えそうな上品でクラシカルなデザインが魅力的。パターンオーダーに対応しているので、自分の好きなレザーを合わせてみてください。

side elastic

hyuのポップアップ⑤ウィメンズ 価格:49,500円/メンズ 価格:60,500円(税込)

メンズとウィメンズで展開している、華やかなエラスティックのデザインが魅力的なアイテムです。こちらもパターンオーダーを受け付けています。

期間限定のポップアップまで足を運んでみて

シューズブランドの「hyu」が開催している、期間限定のポップアップを紹介しました。ブランドで人気のレザーシューズや、ミニバッグなどの小物が登場しています。

会期中にアイテムを購入またはオーダーすると、数量限定のカードケースがもらえるキャンペーンも開催中です。ぜひこの機会に、伊勢丹新宿店まで足を運んでみてください。