大盛況の2日間!「Louere 23AW Exhibition」

レディースファッションブランド「Louere(ルエレ)」は、2023年10月21日~22日の2日間、渋谷CARATO71にてブランド設立1周年を記念した特別イベント『Louere 23AW Exhibition』を開催。LOWYA・STAYFLOWER・Calon DRY FLOWER・@aromaプロデュースによる限定フォトブースなどもあり、大盛況の2日間となりました。

2023 Autumn/Winter Collection

ルエレのイベント装飾①

普段はオンラインで展開している「Louere(ルエレ)」。
実際に手に取れるチャンスとあって多くのLouereファンの方々が来場し、試着したり素材感を確かめたりしていました。

ルエレのイベント装飾②

ルエレのイベント装飾③

人気商品である定番のニットやテーラードジャケット、フレアスカートなどが展示され、2wayスリットスリーブハイネックフレアコートや、ノーカラーコクーンロングコートなど、豊富なアウターも多数展示され、“Calon DRY FLOWER”が展示会場を彩り、Louereの世界観を見事に再現。

来場者の声

ルエレのイベント①

20代女性 「実際手にとって試着ができて、素材感やサイズが見ることができて良かったです。オンラインでみて迷っていた商品があったのですが、買うことにしました。」と笑顔で答えてくれました。

LOWYA/STAYFLOWERによる限定フォトブース

ルエレのイベント装飾③

■LOWYAワードローブブース

コンセプトは、「私の暮らしを彩る、好きが詰まったワードローブ」
ホワイトを基調とした、モダンでホテルライクなワードローブ。

ベルベット調のソファやゴールドをあしらった家具を合わせて、憧れのラグジュアリー空間を演出。
Louereの秋冬コレクションをハンガーラックに並べたら、理想のワードローブが完成です。

ルエレのイベント装飾④

■LOWYAリビングルームブース

コンセプトは、「好きなものに囲まれて過ごす私のリビングルーム」
柔らかさの中にメリハリもある、洗練されたナチュラルモダンなリビング空間を演出。

空間をぐっと格上げしてくれるLOWYAのオリジナルのテラゾー柄家具をはじめ、深みのあるブラウン系の木目調家具やブラック、ゴールドの雑貨などがコーディネートされています。

Louere秋冬コレクションのカラーをインテリアに落とし込み、秋らしいお部屋に仕上がっていました。

ルエレのイベント装飾⑤

■STAYFLOWERブース

白を基調とした、暖かなグラデーションの中にも華やかさ感じられる空間を演出したエントランスブース。

■@aroma

会場全体の香りを演出した@aroma。天然アロマの柔らかい香りをブースや展示ごとに変え、訪れた方々の没入感を高めました。

ブースプロデュース企業【LOWYA】

「インテリアを、自由気ままに。」をコンセプトに、
多様なテイストとトレンドを意識した家具・インテリアを販売。

ルエレのイベント④

イベント前にInstagramで(会場の様子を)チェックしていたけれど、実際に来てみたら思っていた以上にかわいくて、いっぱい写真を撮りましたと、フォトブースも行列ができるなど盛り上がりました。

ルエレのロゴ

今回のイベントで知ったブランドでしたが、トレンドをしっかりおさえたデザインも多く、シンプルで手持ちのものとコーデがしやすいものばかり。
お値段もお手頃価格でいろいろとほしくなりました。

公式オンラインやZOZOTOWNで購入できます。
気になる方はチェックしてみてくださいね。