大人気のマスカラ「ラッシュガーディアン」から限定カラーのネイビーブルーが登場♪

エリザベスが展開する、人気のマスカラのシリーズ「ラッシュガーディアン」では、限定カラーのマスカラを、2023年11月8日(水)より数量限定で発売いたします。クールで美しいネイビーブルーのカラーマスカラが、限定アイテムとして登場します。簡単に束感のあるまつ毛が作れるマスカラなので、ぜひこの機会に試してみてください。

限定カラーのマスカラを発売

ラッシュガーディアン アングラヴィティマスカラ 51 ネイビーブルー

価格:1,540円(税込)

大人気のマスカラのシリーズから、限定カラーのマスカラが発売されます。クールなネイビーブルーが美しい、数量限定のアイテムです。

瞳を美しく見せてくれるので、ぜひこの機会に試してみてください。

人気のマスカラをチェック

人気のラッシュガーディアンのシリーズは、ボリューミーで美しいカールのまつ毛に仕上げてくれるマスカラです。コームとコイルを合わせて使うことで、ピンセットを使わずに美しい束感のあるまつ毛に仕上げます。

ボリュームワックスと3mmの繊維を配合することで、長くボリューミーなまつ毛を実現。目元を印象的にしてくれます。形状持続ポリマーを配合しているので、美しいカールが長く続く点もポイント。

洗顔の前にお湯でふやかすことで、石けんで簡単に落とせます。軽いメイクで済ませたい日も、しっかりと目元を盛れる点が嬉しいですね。

定番カラーのブラックとチョコブラウンに追加して、限定カラーのネイビーブルーが登場します。

人気のマスカラ「ラッシュガーディアン」を試してみて

長く美しいボリューミーなまつ毛に仕上げてくれる、人気のマスカラのシリーズ「ラッシュガーディアン」を紹介しました。瞳を美しく見せてくれる、限定カラーのネイビーブルーが登場します。

束感のある魅力的なまつ毛が簡単に作れるアイテムなので、メイクが苦手な人にもおすすめです。印象的な目元に仕上がるので、ぜひこの機会にラッシュガーディアンを試してみてください。