韓国らしい目元に仕上げる♡新登場のカラコンブランド「ㅎㅎㅎ(ふふふ)」をチェック

双葉貿易では、新たなカラコンブランド「ㅎㅎㅎ(ふふふ)」から、全4色のカラコンを、2023年10月25日(水)より公式ECサイトにて先行発売を開始いたしております。韓国らしい目元に仕上げてくれる、マンスリータイプのカラーコンタクトレンズが新登場。4種類のカラーバリエーションで登場しているので、自分に合った色を選んでみてください。

新しいカラコンブランドが登場

ㅎㅎㅎ(ふふふ)

ふふふの新作カラコン①価格:1箱2枚入・1,650円(税込)

韓国らしい目元に仕上げてくれる、新カラコンブランド「ㅎㅎㅎ(ふふふ)」が登場しています。色素が薄めな点がポイントで、透明感のある印象的な目元にしてくれます。

マンスリータイプで、毎日でも使いやすい点が嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカラコンの詳細

소다(ソーダ)

ふふふの新作カラコン②

爽やかなグレーカラーのカラコンは、フンワリとした輪郭のフチが印象的。

바나나우유(バナナミルク)

ふふふの新作カラコン③

瞳になじみやすいミルクベージュなので、毎日でも使いたくなりますね。はかなげな目元に仕上げてくれるカラーです。

카페올레(カフェオレ)

ふふふの新作カラコン④

うるみのある目元に仕上げてくれる、ナチュラルなブラウンカラーも登場。

코코아(ココア)

ふふふの新作カラコン⑤

はっきりとした黒色のフチが、印象的な目元に仕上げてくれます。甘さのあるピンクブラウンがポイント。

新作のカラコンを試してみて

新登場のカラコンブランド「ㅎㅎㅎ(ふふふ)」を紹介しました。ブランド名は、韓国語で笑い声を表しています。韓国らしい目元に仕上げてくれる、透明感のある美しいカラー展開が魅力的ですね。

マンスリータイプなので、同じカラーを毎日使いたいという人におすすめです。透明感のある印象的な目元にしてくれるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。