【ブーランジェリー リリッカ】新作食パン「チョコミントデニッシュ」が登場♪

キタカタが運営する、新潟で人気のパン屋「ブーランジェリー リリッカ」では、ブランドで定番人気のデニッシュ食パンから、新フレーバーのチョコミントを、2023年10月28日(土)より販売いたしております。大人気のデニッシュ食パンに、新作のユニークなフレーバーが登場しています。店舗だけでなく、公式オンラインストアでも購入できるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のデニッシュ食パンが登場

ブーランジェリー リリッカの新作食パン①

色鮮やかなグリーンが美しい、爽やかなミントが香るデニッシュ食パンが登場しています。ユニークなフレーバーの食パンは、手土産にすると喜ばれそうですね。

チョコミントが好きな人にもおすすめの食パンなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のデニッシュ食パンの詳細

チョコミントデニッシュ

ブーランジェリー リリッカの新作食パン②価格:一斤・680円(税込)

バターが香るこだわりの生地に、爽やかなミントの香りとチョコチップを混ぜ込んだ、新作のデニッシュ食パンです。生地には、ブランドで独自にブレンドした小麦粉と、厳選された食材を使用しています。

爽やかなミントとチョコチップの味わいが、香り高いバターの風味とマッチした食パンです。

焼かずにそのまま食べると、生地のしっとりとした食感が楽しめます。トースターで軽く焼くと、チョコチップがとろけて違った味わいを楽しめます。

新作のデニッシュ食パンを味わってみて

ブーランジェリー リリッカから発売されている、新作のデニッシュ食パン「チョコミントデニッシュ」を紹介しました。食パンとチョコミントという、ユニークな組み合わせが実現。

チョコミントが好きな人におすすめの食パンです。

新潟市内の店舗だけでなく、公式オンラインストアからもお取り寄せできるので、気になる人はぜひこの機会に味わってみてください。