体毛ケアの「パイナップル豆乳ローションプレミアム」がリニューアルして新登場♡

鈴木ハーブ研究所では、体毛ケアできる人気の「パイナップル豆乳シリーズ」より、最も人気の高いローションをリニューアルし、2023年10月30日(月)より発売いたします。ブランドで大人気の「パイナップル豆乳ローションプレミアム」が、大豆由来の独自成分を新配合して登場します。ぜひこの機会に試してみてください。

人気のローションがリニューアルして登場

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションプレミアム①

塗るだけで手軽に体毛ケアができる、人気の化粧水「パイナップル豆乳ローションプレミアム」が、新しくなって登場します。シリーズで最も人気の高いアイテムに、オリジナル成分「エストロガノン®」を新配合。

ぜひこの機会に、新しくなった人気ローションを試してみてください。

リニューアルした人気ローションの詳細

パイナップル豆乳ローションプレミアム

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションプレミアム②価格:4,180円(税込)

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションプレミアム③

2004年に発売されて以来、今回で9回目のリニューアルです。ブランドで大人気のローションは、手軽に体毛ケアができる「パイナップル豆乳」シリーズの中で最も人気の高いアイテムとしても知られています。

新成分として、オリジナルの大豆由来成分「エストロガノン®」を採用しています。従来のダイズエキスより濃度が高い点がポイント。

保湿力が高く、なめらかなテクスチャになっています。肌にしっとりとなじんでくれる点が魅力的ですね。

特に体毛が気になる所は、重ねて塗ってみてください。体だけでなく、顔やデリケートゾーンにも使えます。バスタイム後の清潔な肌に塗り広げてください。

リニューアルした人気のローションを試してみて

鈴木ハーブ研究所から発売される、新しくなった「パイナップル豆乳ローションプレミアム」を紹介しました。塗るだけで手軽に体毛ケアできる、人気アイテムが新しくなって登場します。

体から顔、デリケートゾーンまで1本でケアできる点が嬉しいですね。大豆由来の独自成分を新配合しているので、ぜひこの機会に試してみてください。