時間制限なし!芋・栗・かぼちゃ 秋のごちそう「ANAクラウンプラザホテル大阪」

ANAクラウンプラザホテル大阪の「カフェ・イン・ザ・パーク」では、2023年11月1日(水)~11月30日(木)まで“デザート&ランチブッフェ
~Sweet Autumn~芋・栗・かぼちゃ 秋のごちそう”を開催中!かわいいデザートとお洒落なランチメニューを一度に楽しめるせいたくブッフェです。11 時30分~15時まで最大3時間半、ゆっくり秋のごちそうを楽しめる、お得すぎるブッフェです。もちろん、おいしいお食事、スイーツ、お飲み物も食べ飲み放題です。

キュートな秋のスイーツは、全種類食べたくなりますね!

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ①
ANAクラウンプラザホテル 1階のカフェインザパークに入ると、美しい秋のデコレーションとかわいいスイーツが迎えてくれます。

冬を前に、甘さをたっぷり蓄えた秋の食材をモチーフにしたステキなスイーツやお料理は、どれも本当に美味しそう!全種類、食べたくなりますね!
迷った時のために、私のオススメをご紹介します!

鮮やかな紫色がおしゃれ!「紫いものタルト」

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ②

紫色の帽子みたいに可愛いタルトは、秋を感じるおいしさです。タルトの中にサツマイモの甘露煮が隠れていますよ!
このスイーツプレートを見つけたら、ぜひお皿にとってくださいね!

「西洋栗のヴェリーヌ」は栗の甘さの違いがステキです。

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ③
・西洋栗のヴェリーヌ
 栗のマロンムースとマロンシャンティの上に、マロンクリームのモンブランを絞っています。
渋皮栗をトッピングした栗づくしの贅沢な美味しさです。それぞれの栗の美味しさをお楽しみください。

・パンプキンプリン
 上品なかぼちゃの甘さがおいしい口どけがなめらかなプリンです。

※写真・左上から時計回りに
 紫芋のタルト、ブランマージュ・オレンジ、ショートケーキ、栗のヴェリーヌ、パンプキンプリンです。

マロンムースが入った贅沢なおいしさ「栗のだいふく」

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ④
マロンムースを求肥で包んだ和スイーツには、真っ白なシャンティ、栗、ピスタチオが飾られています。
最後にもう一つ食べたくなる、私のお気に入りです。

心トキメクかわいさ「いも・くり・かぼちゃのヴェリーヌ」

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ⑤
スイーツみたいに可愛いヴェリーヌは、優しいオレンジ色のかぼちゃと紫芋が美しいご褒美感たっぷりのおいしさです。
紫芋のチップが羽みたいオシャレですね!

ポルケッタ キノコと栗詰め

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ⑥
イタリア料理のポルケッタは、豚肉にきのこや栗を詰め込み、秋の旨味をたっぷり感じるお料理です。
粒マスタードのソースをかけると、少しピリッとしてお野菜との相性もばっちりです。

椎茸の肉詰め照り焼きミニバーガー、チキンフィレオパオ、ピザ

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ⑦
・椎茸の肉詰め照り焼きミニバーガー
 ジューシーなハンバーグの中に、旨味たっぷりの椎茸の肉詰めが入っています。ジューシーでとってもおいしいです!

・チキンフィレオパオ
 甘酢ソースにチキンフィレを絡め、ふっくらしたパオ(中華パン)にサンドしています。おいしくて2個食べました。

・舞茸と山芋のピッツァ・ビスマルク
 チーズのとろーり食感とやまいもの相性が抜群なおいしさの秋のピッツァです。
〈ピッツァ3種類/写真手前から〉
ピッツァ・マルゲリータ、クアトロ・フォルマッジ、舞茸と山芋のピッツァ・ビスマルク

ホテルメイドの贅沢なおいしさ「海老のフランとコテージパイ」

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ⑧
・海老のフラン(写真・左)
 鮮やかなオレンジ色の海老の旨味を凝縮したソースと、エビの出汁が入った洋風茶碗。毎日食べたいくらい大好きです!

・サツマイモのコテージパイ
 サツマイモがベースにジャガイモ、牛肉が入った田舎風のパイ!
 ポテトの下のお肉が、時間をかけて煮込んだビーフシチューのような贅沢な味わいで、めっちゃおススメです。

オシャレなフレーバーウォーターも、もちろん飲み放題です。

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ⑨
優しい口当たりで飲みやすいので、お食事やスイーツに合間にどうぞ!

写真・左から
・リンゴ・オレンジ・シナモン・クローブ
・梨・ジャスミン
・柚子・生姜・レモン・ミント

スイーツブッフェと一緒にお皿の写真を撮るとかわいいです!

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ⑩
スイーツをのせたお皿を、ブッフェのスイーツと一緒に撮影すると、可愛い写真が撮れますよ!
キラキラかがやくシャインマスカットのゼリーは透明感のあるおいしさです。お口いっぱいに芳醇なマスカットの香りが広がります。
お皿にグリーンを添えるとオシャレになりますよ!

秋の実りを集めて、ステキなパーティーをしませんか。

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ⑪
食べたいものを好きなだけ並べると、とっても幸せ!カレーやパンケーキはビュッフェスペースで自分だけのオリジナルを作ってくださいね!
カレーはクセになるおいしさで、大人気ですよ!

爽やかな甘さの「自家製レモネード」も、ぜひお召し上がりください。
デコレーションに使ったリーフは、友達が家から持ってきてくれました。

お好きなスイーツで食後のティータイムはいかがですか

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ⑫
TWGの紅茶セレクションから“Alfonso”を選びました。
華やかなお花の香りとフルーティーな味わいは、ティーアドバイザーの私のオススメです。
美味しいお紅茶を飲みながら、ゆっくりおしゃべりできるのも、ブッフェに時間制限がないからですね!

クリスマス・ニューイヤーブッフェのご予約は始まっていますよ!

ANAクラウンプラザホテル大阪の秋ブッフェ⑬
毎年、大人気のクリスマスビュッフェは、早めのご予約がおすすめです。
気になる方は、ANAクラウンプラザホテル大阪のホームページをご覧ください。

ご家族や大切な方と一緒に、ぜひANAクラウンプラザホテル大阪へ足をお運びください。

詳細
デザート&ランチブッフェ
~Sweet Autumn~
芋・栗・かぼちゃ 秋のごちそう

2023年11月1日(水)~11月30日(木)
11:30~15:00(L.O. 14:30)
※前日15:00までの予約制
お一人様 5,500円(税サ込)
※平日は4名様ご利用で1名無料!

■カフェ・イン・ザ・パーク
大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1
ANAクラウンプラザホテル大阪 1F
06-6347-1112

(取材協力 ANAクラウンプラザホテル大阪)