【grounds×CHAI】人気の「MOOPIE」からコラボシューズが新登場♪

フットウエアブランド「grounds(グラウンズ)」では、アーティストとして活躍する「CHAI」とのコラボシューズを、11月下旬より公式オンラインストアにて予約販売をスタートいたします。ブランドで大人気の「MOOPIE」と、話題の4人組バンドがコラボレーションをしたアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムをチェック

groundsの新作コラボシューズ①

4人組で活動するバンド「CHAI」とのコラボシューズが、groundsから新登場します。

ビビッドでかわいいピンクカラーを基調にしたユニークなシューズで、コーディネートの主役になりそうなアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムの詳細

MOOPIE x CHAI

groundsの新作コラボシューズ②価格:39,600円(税込)

groundsの新作コラボシューズ③

groundsの新作コラボシューズ④

ブランドで人気のモデル「MOOPIE」から、新作のコラボアイテムが登場。

「MOOPIE」は、流動的でソフトな印象に仕上げたアウトソールが特徴的なモデルです。7cmの厚底ですが、適度なクッション性を持っている点がポイント。

ボリューミーなデザインなのに、歩きやすく疲れにくい設計になっています。

今回のコラボレーションでは、ビビッドなピンクとグリーンの対比が美しい、色鮮やかなアイテムが登場します。コーディネートの主役になる、ユニークで印象的なフットウエアですね。

新作のコラボアイテムを試してみて

groundsで人気のモデル「MOOPIE」と、アーティスト「CHAI」がコラボレーションをした、新作シューズを紹介しました。色鮮やかなピンクとグリーンが美しい、ユニークでキュートなフットウエアが新登場。

CHAIのファンは必見のアイテムなので、ぜひこの機会にブランド公式オンラインストアから予約してみてください。