【24スイーツショップ】SNS映え間違いなし!全国で話題の24時間スイーツが買える専門店

今回取材したのは2023年9月30日にオープンしたばかりの、24時間、いつでもスイーツが買える話題のお店『24スイーツショップ佐野店』です。新しい店舗が全国で続々出店している話題のスイーツショップで、美味しいだけではなく、SNS映えするスイーツや行列のできる人気店から取り寄せたスイーツが楽しめます。

取り扱いスイーツは100種類以上!

24Sweetsshopのおむすびケーキおむすびケーキ

ショーケースの中には、全国各地から取り寄せたスイーツが100種類以上並んでいます。

季節や地域に応じてスイーツが変わるため、訪れるたびに新しいスイーツと出会える楽しさが味わえます。

メディアにて紹介された話題のスイーツ

24Sweetsshopのモフォンモフォン

すでに何度も足を運びいろんなスイーツを食べてみましたが、その中でも特にオススメしたいスイーツを厳選して紹介します。

マツコ・デラックスも大絶賛のお芋スイーツ

24Sweetsshopの芋ぽんソフトイモぽんソフト

さつまいもを電子レンジで暖めて、ソフトクリームをぽんと乗せる楽しさも味わえるイモぽんソフトは、メディアやSNS、お取り寄せサイトにて多く紹介された、話題のスイーツです。

あつあつのさつまいもに貴重なガンジー牛乳で作るソフトクリームをのせた、さつまいもマニアがたどり着いた究極の組み合わせのスイーツです。

全国で人気のお取り寄せスイーツ

24Sweetsshopのチーズケーキ高級チーズケーキ

数あるスイーツの中で、特にオススメしたいのがこちらの高級チーズケーキ。完全予約制で1日24個限定販売の高級チーズケーキはSNSで美味しいと広まり人気を集めています。

お取り寄せスイーツとしても人気の高級チーズケーキが、食べやすいカップでいつでも購入できるので、スイーツが好きな方には嬉しい一品です。

まるでお餅?!もちもちのチーズケーキ

24Sweetsshopのおもっちーずおもっちーず

実際に食べて衝撃的だったのは、おもっちーずです。想像していたよりもお餅感があり、濃いチーズの味わいも楽しめてクセになるおいしさでした。

食べ方は2パターンで楽しめて、半解凍はアイスのように食べられます。

完全解凍するとかなりもちもちしていて、チーズのように伸びるのでSNS映えしますよ♪

写真をシェアする楽しさも

24Sweetsshopの店内

24スイーツショップ佐野店は美味しいスイーツだけでなく、次世代スイーツショップとして力を入れており、SNS映えする写真が撮れるVIPルームがあります。

ハロウィンの時期にはすてきな装飾で飾られ、とても可愛らしい雰囲気でした。これからクリスマスツリーが店内に登場するそうです。

「写真を撮ったりSNSでシェアをして楽しんでくださいね。」とお話しされていました。

佐野店に足を運び、その魅力を堪能してみてくださいね♪

店舗情報

24Sweetsshopの外観

【24スイーツショップ佐野店】
住所:栃木県佐野市堀米町14-1
駐車場:有
営業時間:24時間