【ルルルン】冬限定「プレミアムルルルン 雪(ホワイトバニラの香り)」が今年も登場♪

フェイスマスクブランド「ルルルン」より、冬の訪れを知らせるフェイスマスク『プレミアムルルルン 雪(ホワイトバニラの香り)』を、2023年11月6日(月)より今年も数量限定で発売します。この商品は、ルルルン公式オンラインストア、PLAZA・MINiPLA、イオン、一部のお土産屋さんにて、順次発売されます。ぜひ、見逃さないようにチェックしてください♪

プレミアムルルルン

ルルルンの冬限定パック①価格:1,760円(税込)

ルルルンで大人気の季節限定のシリーズより、今年も「プレミアムルルルン 雪(ホワイトバニラの香り)」が登場します。

冬限定のルルルンは、凍った水の中でも生きぬく力をもった植物から採取した「スノウアルゲパウダー」や、雪のように白い2つの植物エキスをたっぷりと配合。
乾燥が気になる冬も、肌をしっかりと保湿します。

ホワイトバニラの香りで、甘い雰囲気にいやされながら、スキンケアをたのしんで♪

冬の肌へ、純白のごほうび

ルルルンの冬限定パック②

ルルルン公式オンラインストア、PLAZA・MINiPLA、イオン、一部お土産屋さんにて順次、発売を開始します。

ルルルンの冬限定パック③

スノウアルゲパウダー
雪原を紅色に仕上げるスノウアルゲ(氷雪藻)は、真冬の氷海という極限の環境下を耐えられる強い生命力の持ち主。

スノウアルゲ由来の希少なエキスが、乾燥などの冬の環境ダメージに直接アプローチして、透明感のあるなめらかな肌へと導きます。

ルルルンの冬限定パック④

雪月花エキス
はかない見た目とは裏腹に、寒い雪の中でも根強く咲くことから名づけられた雪中花。
その根からとれたエキスを配合しています。

肌の治安を整え、ツヤめくようなきらめきを届けます。

ルルルンの冬限定パック⑤

ユキノシタエキス
昔から和漢植物として親しまれ、深い愛情、恋心など花言葉を持つユキノシタを美容成分に配合。

雪の下に咲いていても枯れない強い生命力が、肌にもハリとツヤを与えます。

冬のスキンケアに

今回は「ルルルン」から発売される『プレミアムルルルン 雪(ホワイトバニラの香り)』を紹介しました。

冬の寒さが厳しい中でもたくましく育つ植物のエキスを配合したフェイスマスクは、冬のスキンケアにぴったりなアイテム。

自分へのごほうびとしてはもちろん、大切な方へ冬のプレゼントとしてもおすすめです。
ぜひ、この機会にルルルンのフェイスマスクをチェックしてください~!