【パラドゥ】大人気の「ネイルファンデーション®」に、オパールレッドの限定色が登場♪

セブンーイレブン限定で展開されているコンビニコスメ「パラドゥ」は、爪だけでなく手全体を美しく見せてくれる大人気の『ネイルファンデーション®』から、宝石パウダー入りの限定色を、2023年11月24日(金)より期間限定で発売いたします。ホリデーの季節にもピッタリな、“しあわせ輝く”オパールレッドカラーとなっています。ぜひチェックしてください!

大人気の「ネイルファンデーション®」に新色が登場♪

パラドゥのネイルファンデーション①

古くから、幸運を招くと言われ愛されているオパール。
見る角度によって色と輝きが変化する宝石で、さまざま宝石の輝きを含んだ、幻想的な宝石です。

今回の「ネイルファンデーション®」の限定色は、オパールの粉末“オパールパウダー”を実際に配合しました。
それをトレンドのくすみ系レッドと合わせ、「オパールレッド」として提案。
指先から手元の血色感を高め、多幸感にあふれる印象を、明るく上品に演出します。

さらに今回は、ボトルにオパールが放つ赤・緑・黄の“3色の宝石の輝き”をまとった指輪をデザイン。
それぞれ、“情熱”“永遠”“友情”の意味を持たせています。どのボトルかは開けるまでのお楽しみ!特に、“情熱”の象徴「ルビーの輝き」はレアなボトルです。

【パラドゥ】商品紹介

パラドゥ ネイルファンデーション®

パラドゥのネイルファンデーション②7.5ml 価格:550円(税込)

視覚効果や質感を組み合わせ、爪だけでなく手元全体を美しく見せる“美肌ネイル”。透け感のある絶妙な発色でなじみやすく、肌トーンを問わず使えます。

パラドゥのネイルファンデーション③

ちゅるんとしたツヤ感がありつつ、速乾で素早く仕上がるのもポイント。
塗り立ての仕上がりを保つ処方や、保湿成分も配合しています。

パラドゥのネイルファンデーション④

彩度の低いレッドカラーに、オパールパウダーと、見る角度によって色合いが変わる赤・緑・黄の偏光ラメを配合。赤みカラーが爪の血色感を高め、くすみトーンが手肌を明るく見せます。オパールパウダーと3色の偏光ラメは、指先に宝石の輝きのような上品なツヤ感をあたえてくれますよ。

パラドゥのネイルファンデーション⑤

また、ボトルには、オパールが放つ3色の宝石の輝きをまとった指輪のモチーフをデザイン。

パラドゥのネイルファンデーション⑥

絵柄はランダムとなっているので、どのカラーに巡り合えるかお楽しみに!ルビーの輝きは特にレアです。

かわいすぎる限定カラー♡

パラドゥから発売される、ネイルファンデーション®の限定色について紹介しました。

肌なじみの良いレッドカラーにオパールパウダーや偏光ラメを合わせた限定色は、絶妙な色味で使い勝手が良いのが嬉しいですね。
ボトルのデザインにもこだわりがあり、購入する際のワクワク感も楽しめます。

こちらは、2024年6月頃までの販売予定となっているので、この機会にぜひ購入して試してみてください♪