【グラモア】人気の「育乳ブラ」に新色3色が仲間入り♪販売予約を開始

育乳ブラを展開するブランド「glamore(グラモア)」では、ブランドで人気の「キスするブラ」より、初のプリントデザインを採用した新カラーを含む3種類を、2023年11月13日(月)より販売予約をスタートいたしております。理想的な胸の形に仕上げてくれる、人気のブラに新色が仲間入りしています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の育乳ブラが登場

グラモアのキスするブラ①

育乳ブラを展開しているブランド「グラモア」から登場している、日本人に多いバストの悩みに焦点を当てた人気のブラに、新たなデザインが登場しています。

華やかなプリントデザインを採用した新作のブラで、理想のバストを実現してみませんか。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の育乳ブラの新色をチェック

キスするブラ

グラモアのキスするブラ②価格:各4,950円(税込)

グラモアのキスするブラ③

グラモアのキスするブラ④

新色として登場しているのは、肌になじみやすい「トープ」と、ブランドで初めてとなるプリントデザインを採用した、「マルチフラワー」と「グリーンフラワー」の全3色です。

新色の3色を合わせて、全20色のバリエーションで展開しています。

人気の育乳ブラの詳細

グラモアのキスするブラ⑤

グラモアのキスするブラ⑥

人気の「キスするブラ」は、日本人に多いと言われている「垂れ胸」や「デコルテの削げ」に着目した人気のブラです。

バスト全体が小さく見えてしまう「垂れ胸」や、「デコルテの削げ」に特化した設計を採用することで、お椀のように丸く理想的な形のバストへと仕上げてくれます。

人気の育乳ブラを試してみて

グラモアで人気の「育乳ブラ」から登場した、新色3色を紹介しました。肌になじみやすいカラーと、華やかなフラワープリントの全3色が新に追加されました。

美しい理想の形のバストに仕上げてくれるアイテムなので、まだ使ったことのない人や、バストのエイジングサインに悩んでいる人はぜひこの機会に試してみてください。