韓国コスメブランド「all NATURAL」の公式アンバサダーに、モデルの美月さんを起用♡

韓国コスメブランド「all NATURAL(オールナチュラル)」は、モデルの美月さんを公式アンバサダーとして起用いたしました。美月さんが愛用している特別セットも発売いたしますので、美月さんのファンの方や気になる方は、ぜひこの機会にall NATURALの特別セットをお買い求めください。プレゼントにもおすすめです。

all NATURALの公式アンバサダー

allNATURALのアンバサダー①

all NATURALは、敏感肌の方におすすめの低刺激スキンケアブランドです。今回、all NATURALの思いを伝えていただきたく、公式アンバサダーとしてモデルの美月さんを起用しました。

allNATURALのアンバサダー②

さらに、アンバサダー就任を記念して、美月さんが愛用しているall NATURALのアイテムを集めた「たっぷりドクダミ美月セット」を、2023年11月22日(水)より数量限定で発売いたします。

美月さんのファンは必見の特別セットをご紹介

たっぷりドクダミ美月セット

allNATURALのセット価格:5,980円(税込)

アンバサダー就任を記念して、美月さんが愛用しているアイテムを集めた特別セット「たっぷりドクダミ美月セット」を発売いたします。購入した方には、美月さん直筆のサインが入ったポストカードを差し上げます。

※限定100セット
※なくなり次第終了

ファンは美月さんの特別セットを購入しよう♪

韓国コスメブランド「all NATURAL」の公式アンバサダーに、大人気モデルの美月さんが起用されました。

アンバサダー就任を記念した『たっぷりドクダミ美月セット』は、美月さんのファンは必見の特別なセットです。限定100セットには、美月さん直筆のサインが入っていますので、見逃さないようにしてください。

ぜひこの機会に、all NATURALのアイテムをお買い求めください。