【Laka】プラザにて「グラム&スージングエディション」が数量限定で登場♡

ジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka(ラカ)」より、ベストセラーアイテムの「フルーティーグラムティント」と、保湿と栄養を唇に与えやさしくケアする「スージングヴィーガンリップオイル」をセットにした、ホリデーエディションが数量限定で2023年11月18日(土)発売します。このスペシャルなセットはプラザ限定の商品!ぜひ、最後までご覧ください♪

プラザ限定のホリデーエディション

ラカのホリデーセット①価格:2,970円(税込)

今回、プラザ限定で登場するホリデーエディションは、Lakaの大人気アイテムの明るく華やかな印象を与える「フルーティーグラムティント」と、保湿と栄養にすぐれた植物性オイルをたっぷりと配合した「スージングヴィーガンリップオイル カーミングパープル」がセットに。

フルーティーグラムティントのカラーは、日本で特に人気の高い「108 ソルティー」がチョイスされています。

【Laka】限定セットの詳細

フルーティーグラムティント 108ソルティー

ラカのホリデーセット②

高保湿・高水分な仕上がりで、唇に長時間もうるおいと透明感、ツヤを与えるフルーティーグラムティント。

唇の温度に触れた途端、シアーな光沢感が広がり、唇をふっくらとした仕上がりに。

さらに、果汁由来のビタミンをたっぷりと配合したフォーミュラで、より生きいきとした唇に仕上げます。動物由来の成分は使用せず、ヴィーガン100%の成分で唇へのやさしさと発色の良さをかなえたこだわりのティント。
付けたてのきれいなカラーをキープします。

「108ソルティー」は、日本でも特に人気の高いカラーの一つ。

少しだけ赤みがかり、深みのあるブラウンのこのカラーは、ナチュラルな仕上がりながら、しっとりとした落ち着いた雰囲気に仕上がります。

スージングヴィーガンリップオイル カーミングパープル

ラカのホリデーセット③

肌の中で1番、繊細な「唇」のためにつくられたリップケア用のオイル。

「カーミングパープル」は、ホホバ種子油やブルーベリーエキスなどを豊富に配合。

乾燥によって荒れてしまった唇を、なめらかでしっとりとした唇に仕上げます。

ドラマチックなツヤ感を得られるので、フルーティーグラムティントの上に重ねれば、より立体感のあるリップメイクに仕上げられます。

気になる方はプラザに!

今回は「プラザ限定」で発売される『Laka ホリデーセット』を紹介しました。

ラカで大人気のティントリップとリップケア用のオイルがセットになったホリデーキットは、うるツヤな唇に仕上がる特別なアイテム◎

自分への使用はもちろん、大切な方へのクリスマスプレゼントや贈り物にもおすすめです。
ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪

Facebook LINE