本のようにめくって食べる♡新感覚の食パン「めくるクロワッサン食パン リーヴル」が登場

ロイヤルパインズホテル浦和は、新感覚の食パン「めくるクロワッサン食パン リーヴル」を、ホテル1Fのペストリーショップ ラ・モーラにて2023年11月17日(金)より発売いたします。新感覚の食パンは、クロワッサンの生地を何層にも重ね、本のようにめくって楽しめます。ぜひこの機会に、新感覚の食パンをお召し上がりください。

一度は食べたい新感覚の食パン

ロイヤルパインズホテル浦和の食パン①

今回は、ロイヤルパインズホテル浦和から発売される新感覚の食パン「めくるクロワッサン食パン リーヴル」についてご紹介いたします。

新感覚の食パンをご紹介

めくるクロワッサン食パン リーヴル

ロイヤルパインズホテル浦和の食パン②価格:1,100円(税込)

新食感の「めくるクロワッサン食パン リーヴル」は、国産小麦を基調に発酵バターをたっぷり使った生地を何層にも重ね、パンの中に程よく空気を加えることで、小麦とバターの香りを最大限に際立てる作り方で仕上げました。

食パンを1枚ずつめくって食べられるので、お客様次第で独自の食べ方や調理方法を楽しめるのも魅力です。
※1日8本限定

めくるクロワッサン食パン リーヴルが当たるキャンペーン

ロイヤルパインズホテル浦和の食パン③

発売を祝して、ロイヤルパインズホテル浦和では、2023年11月17日(金)から11月30日(木)までの期間限定で、オリジナルのレシピキャンペーンをおこないます。

ロイヤルパインズホテル浦和の食パン④

「めくるクロワッサン食パン リーヴル」を使った、独自の食べ方やレシピを、写真と一緒にハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿するだけで、毎日抽選で1名の方に「めくるクロワッサン食パン リーヴル」を1本差し上げます。

ぜひ一度、参加してみてください。

本のようにめくれる食パン

新感覚の食パン「めくるクロワッサン食パン リーヴル」はいかがだったでしょうか?

本のようにめくって食べる「めくるクロワッサン食パン リーヴル」は、独自の食べ方や調理方法を楽しめるのが良いですね。写真や動画映えする見た目もステキです。

ぜひこの機会に、新感覚の食パン「めくるクロワッサン食パン リーヴル」をお買い求めください。