人気の「KO-GUバスソルト」からラベンダー&モスが香る新作が登場♪

ニッチフレグランスを展開する「NOSE SHOP(ノーズショップ)」が手掛ける「KO-GU(コーグ)」では、新たフレグランスのバスソルト2種類を、2023年11月24日(金)より販売いたします。人気のフレグランスブランドから、静謐なモスと、穏やかなラベンダーが香る新作のバスソルトが登場します。クリスマスの贈り物にもおすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

新作のバスソルトが登場

KO-GUバスソルト(モス/ラベンダー)

新作のKO-GUバスソルト①価格:各800g・2,970円(税込)

2022年から登場している、フレグランスブランド「コーグ」から、新たな香りのバスソルト2種類が発売されます。

国産エプソムソルトを使った入浴剤で、豊富なミネラルで肌にうるおいを与えながら、心地よく発汗をうながしてくれます。ぜひこの機会に、新作のバスソルトを試してみてください。

新作のバスソルトの詳細

モス

新作のKO-GUバスソルト②

まるで森林の中で深呼吸しているような、木や土を感じさせるウッディな香りのバスソルトです。静謐で上品な香りが、心と体をリラックスさせてくれそうですね。

ラベンダー

新作のKO-GUバスソルト③

古くから薬や料理に使われてきたラベンダーの優しい香りが、安らぎを与えてくれそうなバスソルトです。華やかで清潔感のある香りが、バスルームを癒やしの空間にしてくれそう。

新作のバスソルトを試してみて

国産エプソムソルトを使った、コーグで人気のバスソルトから登場する新作2種類を紹介しました。たっぷりと約8回分入っているので、リラックスしたい時のスペシャルケアにもおすすめです。

上品で洗練された香りが楽しめるバスソルトは、ホリデーシーズンの贈り物にもピッタリですね。バスタイムにリラックスしたい人は、ぜひこの機会にコーグのバスソルトを試してみてください。