【SHIROHATO×osharewalker】クリスマスコーデ特集の特設ページを公開♡

ファッション通販サイト「osharewalker(オシャレウォーカー)」は、下着通販サイト「SHIROHATO(白鳩)」とのコラボ企画『インナー×コーデで気分を高める。』クリスマスコーデ特集の特設ページを、2023年11月20日(月)より公開いたします。ページ公開を祝して、スペシャルなクーポンを配布いたします。ぜひチェックしてみてください♪

SHIROHATOとのコラボ企画を公開

osharewalkerのコラボ企画①

osharewalkerとSHIROHATOのコラボ特設ページでは、クリスマスに向けて4つのシーンに分けて、“インナー×ファッション”のスタイルを提案しています。特設ページの公開を祝し、お得に購入できるクーポンも用意しています。

クリスマスコーデ特集について

osharewalkerのコラボ企画②

osharewalkerとSHIROHATOのコラボ特設ページ内では、4つのシーンに分けておすすめのインナーからファッションまでスタイルを紹介しています。

さらに、各特設ページでは11月20日(月)より、枚数限定で全アイテムに利用できる10%オフクーポンを差し上げます。10%オフクーポンの配布が終わった後も、11月20日(月)から12月18日(月)までの期間中、利用できる5%オフクーポンをラインアップ。

ぜひ一度、コラボ特設ページをチェックしてみてください。

クリスマスをコンセプトにした特設ページ

osharewalkerとSHIROHATOのコラボ特設ページはいかがだったでしょうか?

クリスマスをコンセプトにした特設ページは、4つのシーンに分けてスタイルを紹介しています。お得に購入できるクーポンも用意していますので、見逃さないようにしてください。

ぜひこの機会に、osharewalkerとSHIROHATOのコラボ特設ページを楽しんでください。