SHIROHATOとトリンプの共同開発!「魔法のデコルテブラジャー」が新発売♪

下着通販サイト「SHIROHATO(白鳩)」は、下着ブランド「トリンプ」との共同企画から、『魔法のデコルテブラジャー』を本日より発売いたします。下着メーカー同士がタッグを組んだ、見た目のかわいさはもちろん、機能性にもこだわったブラジャーとなっています。少しでも気になる方はぜひ、最後までご覧くださいね。

SHIROHATOとトリンプの共同企画

白鳩とトリンプのブラ①

デザインだけでなく、機能性にもこだわった「魔法のデコルテブラジャー」が新登場。

“胸はふっくらハリ感、でもサイドはすっきりとしたシルエットが良い”という願いをこれ1つで叶えてくれるブラを、SHIROHATOとトリンプで共同開発しました。

ブラの特長

魔法のデコルテブラジャー

白鳩とトリンプのブラ②価格:3,600円(税別)

上品なレースをあしらったブラは、いつもの日常がよりエレガンスに。

カラーは、幅広い年齢の方に使いやすい4色展開。トリンプの基準をクリアした工場のみで縫製しているので、品質や着け心地も抜群です。

白鳩とトリンプのブラ③

ブラは、脇高のサイドボーンがバストを逃さず、すっきりとしたシルエットに。ストラップまでつながるパネルが、バストの位置を引き上げます。また、カップに内蔵しているボーンが流れがちなバストをカップへ収め、デコルテシートがバストをすくい上げて、ふっくらとしたハリ感を保ちます。

白鳩とトリンプのブラ④

背面はU字バック構造で、背中をカバーする面積が大きいため、背中のお肉をおさえながらもずれにくく、安定感のある着け心地に。横からしっかりと寄せて、広がらずデコルテにボリューム感&ハリ感をもたらすホールド力も◎。

バストをすくい上げることでトップの位置も上がり、すっきりと整った、どの角度からも美しいシルエットに導きます。

サイズ:B65~F75(カラー:BK-ブラック/ECR-エクリュ/PI-ピンク/LV-ラベンダー)

ブラとペアで使えるショーツも登場♡

魔法のデコルテブラジャー ペアショーツ

白鳩とトリンプのショーツ価格:1,400円(税別)

ブラとペアで使える、コーディネートショーツも同時発売!

自然にフィットする、やさしい伸縮性のある素材を使いました。横の縫い目は通常より内側にあるので腰骨にあたらず、履き心地の良さを叶えます。また、横から後ろにかけてのレースの透け感も上品です。

サイズ:M/L/LL(カラー:BK-ブラック/ECR-エクリュ/PI-ピンク/LV-ラベンダー)

こだわりのランジェリーを試してみて

SHIROHATOとトリンプの、共同開発したランジェリーについて紹介しました。

下着メーカー同士ならではの、こだわりが詰まったアイテムとなっており、デザインと機能性も両立したランジェリーに。
カラー展開も豊富なので、お好きなカラーをえらべるのも嬉しいですね。

楽天市場やAmazonなど各種オンラインストアにてお求めいただけますので、ぜひチェックしてみてください♪