【SHIROHATO】まるでこたつレッグウォーマーが当たる“もふこたキャンペーン”を開催♪

SHIROHATO(白鳩)は、オリジナルのブランド「BLOOMING FLORA(ブルーミングフローラ)」のルームウエア“もふもふmiffy”と“もふもふSNOOPY”シリーズの発売を祝して、「まるでこたつレッグウォーマー」が抽選で当たる『もふこたキャンペーン』を、2023年11月17日(金)から2023年11月30日(木)までの期間限定で開催いたします。ぜひチェックしてみてください☆

【SHIROHATO】もふこたキャンペーンを開催

SHIROHATOのキャンペーン①

2023年11月17日(金)から2023年11月30日(木)までの期間中に、対象となる組み合わせアイテムをお買い求めいただいた方から抽選で100名の方に、「まるでこたつレッグウォーマー」を差し上げます。

SHIROHATOのシリーズをご紹介

もふもふmiffy/もふもふsnoopy

SHIROHATOのキャンペーン②

もこもこのシープボア生地に、やわらかい色合いのキュートなルームウエア。温かい空気をいっぱい含んで、ふわっとボリューミーなのに、軽くてストレスのない使用感。とろっとした肌あたりは、一度使うとクセになる心地良さです。

大きい襟はスタンドカラーにすると、首もちゃんと温まる2way仕様。ボタンが下まで施されているので、足元まで温かく、はだけ防止にもなります。

両側にはスマホも収納できるポケットが付いており、小物の持ち運びにも便利です。洗濯機で洗えて、高い速乾性も持っているので、お手入れが簡単なのもいいところです。キッズサイズも用意しているので、親子でのおそろいも楽しめます。

まるでこたつシリーズ

SHIROHATOのキャンペーン③

オリジナルの編み方により、三陰交を温めてくれる靴下。他とは違う保温・発熱素材を使った、今までより温かい靴下をかなえました。足の裏を総パイル編みにしているので、クッション性に優れているのも特徴です。

まるでこたつレッグウォーマーを当てよう♪

SHIROHATOでは、BLOOMING FLORAのルームウエアの発売を祝して、「まるでこたつレッグウォーマー」が当たる“もふこたキャンペーン”が開催されます。

「まるでこたつレッグウォーマー」は一度履くとクセになるので、何足もほしくなりますね。足が冷える方におすすめです。ぜひこの機会に、もふこたキャンペーンに参加してみてください。