【リニューアル】インナーのオンラインストア「UNDY wardrobe」が誕生♡

エル・ローズでは、オンラインストア「ELLEROSE ONLINESHOP」をリブランディングし、2023年11月15日(水)より、新たな名前の「UNDY wardrobe(アンディ― ワードローブ)」として展開していきます。人気のオンラインストアが、リニューアルして登場しています。自分に合ったインナーがきっと見つかるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のオンラインストアがリニューアルして登場

アンディ― ワードローブのオンラインストア①

アンディ― ワードローブのオンラインストア②

リニューアルした「UNDY wardrobe」では、3つのオリジナルインナーブランドを展開しています。

エルローズオンラインショップをリブランディングし、”Undies”(下着)と”Identity”(アイデンティティ)を合わせたブランド名で新登場。

なりたい理想に近づけてくれるような、特別なインナーアイテムを展開するオンラインストアなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【インナー】取扱ブランドをチェック

AERA BLUE(アエラブルー)

アンディ― ワードローブの取扱ブランド①

ボディにしっかりとフィットしながら、バストメイクしてくれるアイテムを展開しているブランドです。

Nstyle(エヌスタイル)

アンディ― ワードローブの取扱ブランド②

バストをナチュラルに補正してくれるトップスなど、締め付け感がなくリラックスして着られるようなアイテムを展開しているブランドです。

温labo(オンラボ)

アンディ― ワードローブの取扱ブランド③

体を温めてくれる、ブランドで独自の遠赤外線繊維と、肌触りのよいオーガニックコットンを合わせたインナーを展開しています。

新しくなったインナーのオンラインストアをチェックしてみて

リブランディングしてより魅力的になった、インナーを展開するオンラインストア「UNDY wardrobe」を紹介しました。

自分らしいインナーを探している人や、インナーを使って理想のボディに近づきたいと考えている人にオススメです。

12周年を記念して、対象のアイテムを2点以上購入すると10%オフになるキャンペーンを開催中です。