【エチュード】新作のトーンアップベースで、毛穴の目立たないツヤ肌を目指そう♪

人気の韓国コスメブランド「エチュード」では、トーンアップ効果を発揮してくれる新作の化粧下地の先行販売を、2023年11月20日より楽天アモパシフェスにて開始、12月1日よりブランド公式オンラインストアおよびQoo10にて販売、1月19日より全国のドラッグストアおよびバラエティショップに展開いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

エチュードから新作の化粧下地が登場

エチュードの新作トーンアップベース①

人気ブランド「エチュード」から、毛穴の目立たない肌へと仕上げてくれる、新作の化粧下地が登場しています。

なめらかなテクスチャで肌に伸びやすく、ツヤ感のある肌になりたい人におすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。

エチュードの新作化粧下地の詳細

グロウフィックス トーンアップベース SPF50/PA++++

エチュードの新作トーンアップベース②価格:30ml・1,485円(税込)

エチュードの新作トーンアップベース③

新作の化粧下地は、ソフトなテクスチャがポイント。なめらかに肌に伸びて、まるでパールのようなツヤ感を与えてくれます。スキンケア成分を72%配合しているアイテムです。

毛穴や肌の凹凸をしっかりとカバーしてくれるので、ツヤ感のあるなめらかな肌に仕上げたい人におすすめ。

UVカット機能を持っているので、紫外線ケアも同時にできるのが嬉しいですね。ぬるま湯で簡単に落とせる点もポイントで、軽いメイクで済ませたい日や、ちょっとしたお出かけにもピッタリのアイテムです。

エチュードの新作化粧下地を試してみて

韓国の人気コスメブランド「エチュード」から登場した、新作の化粧下地を紹介しました。気になる毛穴や肌の凹凸をしっかりとカバーし、パールのようなツヤ感のある肌へと仕上げてくれるアイテムです。

スキンケア成分をたっぷりと配合した、やわらかいテクスチャがポイント。ぬるま湯で簡単にオフできるので、クレンジングによる肌への負担も軽減できそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。