吉田朱里のカラコンブランド「メロット」から、グレーカラーの新色が登場♡

T-Gardenが展開する、吉田朱里氏が手掛ける人気カラーコンタクトレンズブランド「melotte(メロット)」では、淡いグレーカラーが美しい新色1色を、2023年11月20日(月)より、モアコンタクト本店および楽天市場、Qoo10などにて先行発売を開始いたしております。人気のカラコンブランドから、ツヤ感のあるナチュラルな目元にしてくれる、新色が登場しています。

人気のカラコンに新色が仲間入り

melotte

メロットの新色カラコン①価格:10枚入・1,630円(税込)

吉田朱里が手掛ける人気のブランドから、新色のグレーが先行発売されています。ツヤ感のある魅力的な瞳に仕上げてくれるカラーなので、気になる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

新色のカラコンの詳細

Cat ring(キャットリング)

メロットの新色カラコン②

メロットの新色カラコン③

新色のグレーは、既存の「パールリング」のツヤ感に、青みのないグレーカラーを合わせたアイテムです。

くっきりとした細めのフチに淡いグレーを合わせることで、強すぎずさりげなく印象に残る目元に仕上げてくれます。

吉田朱里氏が手掛けるメロットは、10年以上カラコンを使っている「アカリン」のこだわりがたっぷりと詰まったアイテムです。デザインだけでなく、使用感にもこだわっています。

ナチュラルに仕上がるけどかわいい目元になれる、人気のカラコンブランドです。気になる人は、ぜひ使ってみてください。

新色のカラコンを試してみて

吉田朱里氏が手掛けるカラコンブランド「メロット」から登場した、新カラーを紹介しました。瞳にナチュラルなツヤ感を与えてくれるカラコンで、人気のデザインの色違いで登場しています。

細めのフチでさりげない存在感を与えてくれるので、自然な目元に仕上げたい人におすすめです。ぜひこの機会に、新色のカラコンを試してみてください。