大人気の“3in1アイブロウ”に、コジコジとのコラボデザインが限定発売♡

メイクブランド「サナ ニューボーン」からさくらももこ先生原作の人気作品“COJI-COJI(コジコジ)”とコラボをした『WブロウEX N』を、本日より発売いたします。3つの機能が一体になった多機能で便利なアイブロウに、かわいらしいコジコジデザインが登場♡コジコジが好きな方や、プレゼントにもオススメなので、ぜひチェックしてみてください!

大人気の“3in1アイブロウ”に限定デザインが登場

サナ ニューボーン WブロウEX N B2/B6/B10

サナ ニューボーンのアイブロウ①© さくらももこ
価格:各1,320円(税込)

左:B2(グレイッシュブラウン)…黒~暗めの髪色の方に
中央:B6(ナチュラルブラウン)…茶色の髪色の方に
右:B10(ロイヤルブラウン)…やや暗めの茶色の髪色の方に

このたび、コジコジとのコラボデザインのアイブロウが発売されます。
「サナ ニューボーン」では、コジコジの表情が豊かに見える一因として眉の存在も大きいと考え、眉メイクの楽しさを伝えたいという思いから、今回のコラボが実現しました。

コラボをした「WブロウEX N」はブランドの中でも大人気のアイテムで、ペンシル・パウダー・ブラシが1つになった3機能一体型。“一度、使ったら手放せないアイブロウ”として、たくさんの方に愛用されています。

限定デザインとして登場する3つのカラーはどれも使いやすく、お客様から大人気の3色です。

パッケージは、カラーによって異なる表情のかわいいコジコジが、アイブロウペンシルを手に持ったデザインとなっています。

アイブロウの特長

サナ ニューボーンのアイブロウ②© さくらももこ

ペンシル・パウダー・ブラシを1つにし、メイク初心者でも簡単にプロ級の仕上がりに。

・ペンシル :硬すぎず、柔らか過ぎないだ円芯。眉毛の1本1本を、簡単・丁寧に描けます。
・パウダー :濃淡がつけやすく、ぼかしやすい。細くも描けるとがったチップです。
・ブラシ :ソフトなタッチのスクリューブラシ。

コジコジの1コマ①© さくらももこ
B2(グレイッシュブラウン)

コジコジの1コマ②© さくらももこ
B6(ナチュラルブラウン)

コジコジの1コマ③© さくらももこ
B10(ロイヤルブラウン)

容器には、コジコジの名場面1コマが入っており、ユーモラスな世界観を表しました。

コジコジが好きな方は必見♡

コジコジとのコラボデザインのアイブロウは、かわいすぎて見逃せませんね。
カラーによって、パッケージや容器のデザインが異なるので、自分の髪色に合わせるだけでなく、迷ったらデザインの好みでえらんでも良さそう。

こちらは限定発売となるため、気になる方はお店やオンラインをこまめにチェックしてみてくださいね。