今年最後のメガ割!韓国コスメ「Dr.Althea」のおすすめコスメをご紹介♡

もう気づけば11月!今年も残り1カ月ちょっととなりましたね。11月22日から年内最後のQoo10メガ割がスタートしていますが、お目当てのものは買えましたか?12月3日までと期間も通常より長めなので、いつもより長く楽しめそうです♡今回はメガ割でおすすめ韓国コスメの1つ、Dr.Altheaのスキンケアを紹介します♬

Dr.Altheaのおすすめコスメ

altheaのおすすめコスメ①

オアシススージングマスクと、パワーブライトニンググルタチオンクリームです!

乾燥する冬に手放せない保湿シートマスクと、韓国アイドルのような白くてきれいなお肌に近づけるクリームです。

砂漠のように乾燥したお肌に。

altheaのおすすめコスメ②

まずはオアシススージングマスクから紹介します。

砂漠のように乾いたお肌にしっかり水分補給してくれるシートマスク。ぴったりとシートがお肌に密着しうるおいを与えてくれます。

新処方にリニューアルされ、エッセンスがたっぷりです。15分程パックするとお肌が保湿され乾燥予防されます♡

オアシススージングマスクはドクターエルシアの中でもとても人気商品で累計販売60万個突破しております!

人気商品なので1つは持っておきたいアイテムです。

塗る白玉点滴といわれた美白クリーム

altheaのおすすめコスメ③

続いてはこちら!ドクターエルシアでリピート率1位のクリームです。

トーンアップ効果が高く、すっぴんをキレイに見せたい時やベースメイクにも使えます。

シミやくすみ、毛穴のざらつきをカバーし自然で明るいお肌にしてくれます。

altheaのおすすめコスメ④

グルタチオン2倍で真っ白なクリームは、ふわっと生クリームのように柔らかい♡

伸びも良く白くなりすぎず、あくまで自然な明るさにしてくれます。

透明感のある素肌のような仕上がりになり、ツヤのあるお肌に。

メイクするのがめんどうな日や、ノーファンデ派の方におすすめです。

おすすめ2点をお得に手に入れよう!

altheaのおすすめコスメ⑤

ドクターエルシアの人気商品2点はいかがでしたか?

これから保湿が欠かせない季節になるので、シートマスクはとてもおすすめです♡

メガ割では通常よりお得にお買い物ができちゃいます。
買い忘れがないように年内最後のメガ割を楽しみましょう♪