【ツーハッチ】人気の補正ブラ「Vivante」シリーズにクリスマスカラーの限定色が登場♡

人気のインナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」では、補正下着には見えない、華やかなデザインが魅力的な人気のシリーズ「Vivante」から、数量限定の新色を、公式オンラインストアにて2023年11月22日(水)より販売いたしております。人気のシリーズから、クリスマスシーズンにピッタリの華やかな新色が登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の補正ブラに新色が登場

ツーハッチの補正ブラ①

ブランドで人気の補正ブラ「Vivante」シリーズに、数量限定の新色が登場しています。クリスマスにピッタリの華やかなカラー展開が魅力的で、補正下着に見えない美しいデザインがポイント。

本日から公式オンラインストアにて登場しているので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

人気の補正ブラの詳細

Vivanteとは

ツーハッチの補正ブラ②

ツーハッチの補正ブラ③

補正ブラのシリーズ「Vivante」は、華やかで美しいデザインなのに、ボディラインをしっかりとカバーしてくれる、人気のシリーズです。

脇の部分が高くなっているので、はみ出しやすいお肉も流れず、しっかりとカバーしてくれます。ベルトの幅が広めに設計されており、気になる背中や脇の段差をスッキリと整えてくれます。

カラーバリエーションが豊富で、全7色からえらべる点もポイントです。華やかなレースがついたショーツは、ボトムスに響きにくい総レースやTバック、ベーシックなフルバックの3種類からえらべます。

数量限定の新色をチェック

ツーハッチの補正ブラ④

ツーハッチの補正ブラ⑤

新色として、クリスマスカラーのムードを盛り上げてくれるような、華やかなシャンパンカラーとローズの2色が登場しています。

新色の補正ブラを試してみて

ツーハッチで人気のシリーズ「Vivante」から発売されている、数量限定の新色2色を紹介しました。華やかなカラーとデザインが美しい、ホリデーシーズンにピッタリの下着が登場しています。

補正下着の機能性と、おしゃれなデザインを併せ持った人気のアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。