【ブリリアージュ】カジュアルで華やかに仕上がる、新作パウダリーをチェック♪

ブリリアージュでは、人気の「オーセンティックウーマン」のシリーズから、新作のアイテムを、2023年11月21日より発売いたしております。華やかな印象に仕上がる、スモーキーピンクをキーワードにした新たなアイテムが登場しています。ブランドで大人気のシリーズが復活しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のパウダリーが登場

ブリリアージュの新作パウダリー①

ブリリアージュで大人気の「オーセンティックウーマン」シリーズが、待望の復活。

スモーキーピンクが今らしい、コンパクトが登場しています。プレゼントにもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ブリリアージュの新作アイテムの詳細

パウダリーファンデーション オーセンティックウーマン ダズリング スキン

ブリリアージュの新作パウダリー②価格:8,470円(税込)

ブリリアージュの新作パウダリー③

ブリリアージュの新作パウダリー④

気になる毛穴などをしっかりとカバーしながら、トレンドのツヤ感のある肌に仕上げてくれるパウダリーファンデーションです。驚くほどナチュラルに仕上がる点がポイント。

光を反射しながら、透明感とナチュラルなツヤを与えてくれます。薄付きで、肌にピッタリと密着し、メイクをしたての美しい仕上がりを長くキープ。

美容成分として、ヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲンなどを配合。ハリやつやを与えてくれる、バルチミン酸レチノールなどもプラスしています。

肌のくすみを抑えてくれる、ラベンダーカラーのハイライトと、輝きを与えてくれる、ジューシーなテクスチャのリップ&チークがセットになっています。

ブリリアージュの新作アイテムを試してみて

ブリリアージュから登場した、ファンデーションとハイライト、チーク&リップがセットになった人気アイテムの新作を紹介しました。カジュアルで華やかな印象に仕上がる、スモーキーピンクがポイント。

ウィンターシーズンのメイクに欠かせないアイテムが1つになっているので、ぜひこの機会に、人気の「オーセンティックウーマン」シリーズを試してみてはいかがでしょうか。