【ねんりん家】バームクーヘン「あん生サンド」が、大丸東京店限定で発売♡

バームクーヘンブランド「ねんりん家」は、11月29日(水)から店内の厨房で作り上げる『バームクーヘン(あん生サンド)2個入』を大丸東京店限定で新発売します。ねんりん家の大人気2大バームクーヘンのひとつ『ストレートバーム やわらか芽』に、生クリームとこしあんを挟んだこだわりのバームクーヘンサンド。ぜひ、最後までご覧ください♪

ねんりん家の新作が大丸東京店限定で登場

ねんりん家のあん生サンド①価格:972円(税込)

店内厨房で仕上げる「バームクーヘン (あん生サンド)」を新発売します。

ねんりん家の2大バームクーヘンのひとつ『ストレートバーム やわらか芽』に、生クリームとこしあんを挟んだこだわりのバームクーヘンサンド。

購入できるのは、「ねんりん家 大丸東京店」だけ◎

バームクーヘンのこだわり

ねんりん家のあん生サンド②

まるで「バームクーヘンのカステラ」と呼ばれている、たまごの風味がたっぷりと味わえる一品です。

日本の味覚にふさわしいやわらかさを目指し、たっぷりの卵をぜいたくに使用して、ふっくらとジューシーに焼き上げました。

やさしい味わいとやさしい食べ心地は、だれにでもあいされるおいしさです。

ねんりん家のあん生サンド③

毎日、時間限定で店頭に登場する『バームクーヘン [あん生サンド]』。

ぷっくりとしぼったコクが豊かな北海道産の“生クリーム” に、口どけがなめらかな十勝産のあずき“こしあん”をねんりん家が誇る「ストレートバーム やわらか芽」で挟みました。

ミルキーな生クリームに、しっとりとしたこしあんは相性が抜群です。

ねんりん家のあん生サンド④

バームクーヘンを切るところから仕上げまで、すべて店内の厨房で行い、できたてを皆さんにお届けしています。

2個入のかわいらしいボックスに入れて渡すので、手土産にもおすすめです。
もちろん、ティータイムのおやつとしてもお楽しみください。

できたての一番おいしい瞬間を味わってほしい、という思いで、「バームクーヘン [あん生サンド]」の日持ちは、販売日の当日だけ。

その日にだけ味わえる、特別なおいしさをどうぞ。

手土産にぴったりなスイーツ

今回は「ねんりん家」から発売される「バームクーヘン(あん生サンド)」を紹介しました。

店内でつくりあげられるバームクーヘンサンドは、あんこと生クリームの絶妙な組み合わせが絶品のスイーツ。

大丸東京店だけの限定で展開されるスイーツは、自分で味わうのはもちろん、大切な方と一緒に楽しむのにもぴったり◎
お近くの方はぜひ、足を運んでみてください♪