【キリ】チロルチョコとのコラボが再び!「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」が登場☆

クリームチーズブランド「キリ」は、チロルチョコとのコラボ商品『チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉』を、12月4日(月)より発売いたします。キリのグッズが当たるキャンペーンも開催されるので、キリが好きな方はぜひチェックしてみてください。おやつの時間やちょっとしたご褒美に、チロルチョコとのコラボ商品はいかがでしょうか。

チロルチョコとのコラボ

キリのコラボ①

今回は、キリとチロルチョコのコラボ商品「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」について紹介いたします。

【キリ】コラボチョコレートをご紹介

チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉

キリのコラボ②価格:45円(税込)

コラボ商品「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」は、去年の10月に限定発売し、キリの40周年を機に再び発売することになりました。

フレッシュな酸味と奥深い味わいを楽しめるように、チーズチョコとチーズクリームにキリを混ぜ合わせました。キリの滑らかでまろやかな風味を再現しています。

さらに、個包装のデザインがポイントで、キリのパッケージをそのままチロルチョコにしたデザインと、キリのアルミ包装を再現したデザインがあります。

※なくなり次第終了

キリのキャンペーン

キリのコラボ③

抽選で20名の方にキリの40周年ステーショナリーセット、キリのエプロンと保冷バッグ、「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」を差し上げます。

チロルチョコの公式Xをフォローし、キャンペーン投稿をリポストした⽅から抽選で10名の方に、チロルチョコの公式インスタグラムフォローし、キャンペーン投稿にコメントした方かた抽選で10名の方にプレゼントいたします。

期間:12月4日(月)~12月10日(日)

キリのコラボ④

チロルチョコの公式オンラインストアで、「チロルチョコ<クリームチーズチョコ>」を30個以上購入の方に、キリのグッズを差し上げます。

第1弾 期間:12月18日(月)~
第2弾 期間:12月25日(月)~

チロルチョコ専門店「Shop チロルチョコ」にて、『チロルチョコ<クリームチーズチョコ>』を30個以上購入の方にキリのグッズを差し上げます。

期間:12月4日(月)~
※数量限定
※なくなり次第終了

チロルチョコとのコラボ

キリとチロルチョコのコラボ商品「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」はいかがでしたか?

キリのパッケージをそのままデザインした「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」は、キリが好きな方にはたまらない味わいになっています。アルミ包装まで再現されているのもステキです。

ぜひこの機会に、キリとチロルチョコのコラボ商品をお買い求めください。