仙台フォーラスにて、期間限定ショップ「よーじやふらっと」が開催♡

よーじやグループは、2023年12月16日(土)~2023年12月29日(金)の期間限定で、宮城県の仙台市にある「仙台フォーラス」にて、「よーじやふらっと」を開催します。大人気の「まゆごもり」や「はなほのか」シリーズなどのほかに、新発売のフェイシャルケアブランド「su-ha(すーは)」も展開。ぜひ、最後までチェックしてください~♪

約9年ぶりに、宮城県仙台フォーラスへ

仙台フォーラスのよーじやふらっと①

宮城県での期間限定ショップは2014年に開催した以来の約9年ぶり。

京都が発祥のよーじやが、日々の生活に寄り添うアイテムを宮城県のみなさまにお届けします。

仙台フォーラスは1984年にオープンし、地元の方から親しまれている商業施設です。

仙台フォーラスのよーじやふらっと②

期間限定ショップの開催を記念して、キャンペーンも開催します。

このイベントにて合計4,000円(税込)以上、購入した方に、先着で200名様に毎日のマッサージに便利な「よーじやオリジナルかっさ(ピンクまたはブルー)」を1つ、プレゼント。

さらに「よーじやアプリ」をインストールした方にはアイテムの現品が当たるガチャガチャを1回チャレンジできます。

期間限定ショップ「よーじやふらっと」の商品

あぶらとり紙 HAKO/BATON

仙台フォーラスのよーじやふらっと③

おなじみの「あぶらとり紙」。

まゆごもりシリーズ

仙台フォーラスのよーじやふらっと④

保湿ケアに特化をした「まゆごもり」シリーズ。

はなほのかシリーズ

仙台フォーラスのよーじやふらっと⑤

品があり、見た目も香りも華やかな「はなほのか」シリーズ。

su-ha(すーは)

仙台フォーラスのよーじやふらっと⑥

12月15日より、新発売するフェイシャルケアブランド「su-ha(すーは)」。

年齢や性別を問わず、すべてのゆらぎがちな肌にアプローチする、低刺激でシンプルなフェイシャルケアのシリーズです。

クレンジングから洗顔、化粧水、美容液、乳液までの8つのアイテムを、使用感や肌の悩みに合わせて選べます。

気になっていた商品を試すチャンス!

今回は「宮城県 仙台フォーラス」にて開催される「よーじやふらっと」を紹介しました。

よーじやの商品がズラッと展開されるよーじやふらっとは、大人気のアイテムから新作アイテムまで、豊富なラインアップで商品が並ぶイベントです。

よーじやの気になる商品があった宮城県民の方!ぜひ、この機会に足を運んでみてください~♪