【サーティワン】ブッシュ ド ノエルをモチーフにした、クリスマスフレーバーが新登場☆

サーティワンは、12月の新作フレーバー「ブッシュ ド チョコレート」を、2023年12月1日(金)より期間限定で発売いたします。クリスマスフレーバーは、ブッシュ ド ノエルをモチーフにしました。ケーキの食感がアクセントになった、ちょっとビターなコーヒーのようなチョコレートフレーバーは、クリスマスにおすすめです。ぜひクリスマスに、サーティワンをお召し上がりください。

クリスマスにぴったりのフレーバー

サーティワンの新作フレーバー①ブッシュ ド ノエル

今回は、ブッシュ ド ノエルをモチーフにした、クリスマスにおすすめのフレーバー「ブッシュ ド チョコレート」を紹介いたします。

12月の新作フレーバーをご紹介

ブッシュ ド チョコレート

サーティワンの新作フレーバー②シングル・レギュラーサイズ 390円(税込)

ドリップをしたコーヒーだけを使っている、香ばしいコーヒーフレーバー「ジャモカコーヒー」に、奥深いミルクチョコレート風味のアイスクリームを組み合わせ、さらにチョコレートリボンと食感も堪能できるケーキピースを加えました。

「ブッシュ ド チョコレート」は、ちょっとビターなコーヒー仕立ての、リッチなブッシュ ド ノエルです。ブッシュ ド ノエルはフランス語で“クリスマスの丸太”という意味があり、木の切り株をモチーフにしたクリスマススイーツです。

ロールケーキにチョコレート風味のクリームで飾るのが一般的ですが、「ブッシュ ド チョコレート」はミルクチョコレートの奥深いおいしさを引き出す、ちょっとビターなコーヒーのようにしました。サーティワンだけのおいしさを、ぜひこの機会に堪能してください。

※なくなり次第終了

クリスマスに食べたいアイスクリーム

サーティワンの12月の新作フレーバー「ブッシュ ド チョコレート」はいかがだったでしょうか?

ブッシュ ド ノエルをモチーフにした「ブッシュ ド チョコレート」は、チョコレートをたっぷり使っており、チョコレートが好きな方におすすめの風味になっています。クリスマスのデザートに「ブッシュ ド チョコレート」はいかがでしょうか。

ぜひ「ブッシュ ド チョコレート」をお買い求めください。