【プチプラコスメ】うぶ毛レベルのまつげもキャッチ!リピ確定dejavuのマスカラ♡

超極細三角ブラシが、うぶ毛レベルの「見えないまつげ」まで1本残らずしっかりとキャッチ。ナチュラルなのに、存在感のある目元にしてくれる優秀プチプラアイテム…!今回は、リピートは間違いなしのdejavuのマスカラ『塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ ラッシュアップE』を紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

見えないまつげも際立ち、華やかだけど上品な目元に

dejavuの塗るつけまつげ自まつげ際立てタイプラッシュアップE価格:1,320円(税込)※メーカ希望小売価格

dejavu(デジャヴュ)
塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ ラッシュアップE(ブラック)

高密着でサラサラとしたのびの良いなめらかな液が、根本から毛先までムラもなくのびて、まつげ1本1本に極薄フィルムを形成。

細くて短いうぶ毛のようなまつげまでしっかりと際立ててくれるので、「ロング」でも「ボリューム」でもない絶妙なバランスで、品のある華やかな目元に。

コームでとかさなくても奇麗なセパレートまつげを作れます♪

さらに、皮脂や汗、涙もはじいてくれるので、パンダ目の心配もなし!
落とす時は、お湯で優しくオフするだけでするんと落ちてくれます。

ポイントは「超極細三角ブラシ」にあり!

マスカラのブラシ

1.5mm※の超極細三角ブラシ

目頭や目じり、下まつげなど、細かくて塗りにくい部分のまつげも超極細三角ブラシが全てキャッチ!

どんなまつげも、根元から毛先まで塗り残しなく奇麗に際立てられます。

また、三角形のブラシは面の部分で塗ればまつげにあたる部分が広く、しっかりと液を塗れます。

※毛足の最短直径

【ビフォーアフター】早速塗ってみた!

マスカラを塗る前の目元

マスカラを塗った目元

奇麗なセパレートまつげがコームなしでも作れる!

ブラシが細いからまぶたに液がつくこともなく、細かい部分までしっかりと塗れます。

マスカラを塗る時に、まぶたに液がついてしまうのって地味にストレスですよね…。

でも、dejavuの「塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ ラッシュアップE」は極細ブラシなのでその心配はなし!

根本を塗るのが苦手な方でも、これなら塗りやすいのではないでしょうか。

繊細なセパレートまつげを作れるので、ナチュラルメイクをしたい日におすすめです。

私はボリュームを出したい日のメイクの時も、下まつげだけはこのマスカラを使っています♪

マスカラを塗ったあとの顔全体

派手になり過ぎないのでオフィスメイクにもおすすめ

全体で見るとこんな感じの仕上がりに!
バサバサまつげにならないので清楚な印象に。

一度、使ってみると塗りやす過ぎて手放せなくなるこのマスカラ、私自身なくなったら新たに購入し続けてもう何本目になるでしょうか…。

ちなみにカラー展開は現在4色で、ブラック、ダークブラウン、限定色のミスティグリーン、ピンクカヌレがあります。

プラザやロフトなどのバラエティストアやドラッグストアでも販売されていて気軽に購入できるアイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

Facebook LINE