【サリーハンセン】速乾タイプで人気のネイルカラーに、星空のような新色&限定色が登場!

コティジャパンでは、アメリカで大人気のネイルブランド「サリーハンセン(Sally Hansen)」より、新色のネイルカラーを、2023年12月1日(金)より販売いたしております。速乾タイプで大人気の「インスタドライ ネイルカラー」に、グリッターが入った新色&限定色が登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のネイルをチェック

サリーハンセンの新色ネイル①

アメリカで人気のネイルブランド「サリーハンセン」から、新色のネイル3色と、限定色1色が登場しています。

まるで冬の夜空のような、キラキラと煌めくグリッターがポイント。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のネイルの詳細

インスタドライ ネイルカラー(新色・限定色)

サリーハンセンの新色ネイル②価格:各9ml・715円(税込)

サリーハンセンの新色ネイル③

まるで星空のように煌めく、大粒のグリッターが特徴的な新色&限定色です。

新色としてポップでキュートなピンクカラーの「コンフェッティポップ」と、深みのあるワインレッド「ジップワイン」、夜空にまたたく星のようなシルバー「パワースライド」の3色が登場しています。

限定色には、まるで流星群のような、ロマンティックなパープル系の「グレープシフター」が登場。

【ネイル】おすすめの組み合わせを紹介

サリーハンセンの新色ネイル④

サリーハンセンの新色ネイル⑤

ロマンティックな限定色と、淡いブルーのスロームオーシャンを合わせると、夜空にかがやく星のようなネイルに仕上がります。

また、新色のコンフェッティポップに、ペタルトゥザメタルを合わせると、ポップでキュートなネイルに仕上がります。

新色のネイルを試してみて

ネイルブランド「サリーハンセン」から発売された、大粒のグリッターが印象的な新色と限定色を紹介しました。まるで冬の夜空に輝く星のような、キラキラと煌めくネイルに仕上がります。

既存カラーとの組み合わせで、より印象的なネイルに仕上がるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。クリスマスのプチギフトにもおすすめです。