7人組アイドルグループ「ideal peco」が話題の衣装を身につけた新ビジュアルを公開♪

7人組のアイドルグループとして活躍している「ideal peco(アイディールペコ)」は、特別な衣装を身にまとった新ビジュアルを、2023年11月27日より公開いたしております。通常の衣装とは違う、華やかな“Dressed(ドレッシード)”衣装を身にまとったメンバーが登場。ぜひこの機会に、「ideal peco」をチェックしてみてください。

ideal pecoが新ビジュアルを公開

ideal pecoの新ビジュアル①

7人組のアイドルグループとして活動している「ideal peco」が、華やかな衣装を身にまとった新ビジュアルを公開しています。

通常の衣装とは異なる、”Dressed(ドレッシード)”衣装を身に着けており、フワフワとした色鮮やかでキュートなルックスは、まるでディズニープリンセスのようですね。

新ビジュアルの”Dressed(ドレッシード)”衣装とは

ideal pecoの新ビジュアル②

11月のライブにて初めて公開された衣装で、プロのスタイリストたちがメンバーに合わせて厳選し、こだわりぬいて考案されたスタイリングです。

ファンからの反響が大きく、特にSNS上では「ディズニープリンセスみたい!」などと、女性ファンからの称賛のコメントが寄せられました。

新たな衣装は、「ふわふわ・キラキラ」や「ステージでかわいく映える」をテーマにして、それぞれのメンバーに合わせた色やアイテムが選ばれています。

12月には、新作のドレッシード衣装が登場する予定なので、ファンは必見ですね。

話題のグループ「ideal peco」をチェックしてみて

アイドルグループ「ideal peco」が公開した、話題の新ビジュアルをチェックしました。

華やかでキラキラとした、キュートなドレッシード衣装を身にまとったメンバーは、まるで女の子の憧れを体現したかのような、魅力的なビジュアルで目を引きますね。

今後も新衣装を身にまとったメンバーの姿が見られるので、ぜひこの機会に「ideal peco」をチェックしてみてください。