【シュウ ウエムラ】新作下地「アンリミテッド ケア モチバーム ベース」が誕生♪

人気のコスメブランド「シュウ ウエムラ」では、新作のメイクアップベースを、2023年12月1日(金)より発売いたします。皮膚がもつ「ラメラ構造」に着目した、肌にうるおいを与えながらツヤ感を出してくれる新作アイテムが登場します。乾燥が気になる冬の時期におすすめのベースメイクアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のメイクアップベースが登場

シュウ ウエムラの新作メイクアップベース①

人気のコスメブランド「シュウ ウエムラ」から、新作のメイクアップベースが登場します。まるで美容液のようにケアしながら、肌にナチュラルなツヤ感を与えてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のメイクアップベースの詳細

アンリミテッド ケア モチバーム ベース

シュウ ウエムラの新作メイクアップベース②価格:35ml・8,140円(税込)

シュウ ウエムラの新作メイクアップベース③

シュウ ウエムラの新作メイクアップベース④

まるで美容液のようなスキンケア機能をもつ、新作のメイクアップベースです。乾燥が特に気になるこれからのシーズンにおすすめのアイテムです。

肌のバリア機能や水分をキープする機能への役割を果たす、肌の「ラメラ構造」にフォーカスし、皮膚の構造をまねする、ブランドで独自の「マルチラメラ構造」を採用しています。

モッチリと肌を包み込むようなテクスチャが魅力的で、肌のバリア機能を補助しながら、しっとりと保湿されたツヤのある肌へと仕上げてくれます。

保湿成分としてナイアシンアミドやグリセリンなどをたっぷりと配合、さらに肌をふっくらと整えてくれる、国産のツバキ種子油を合わせています。

新作のメイクアップベースを試してみて

シュウ ウエムラから発売される、新作のメイクアップベースを紹介しました。

独自の「マルチラメラ構造」を搭載し、もう1枚皮膚を重ねたかのように、肌を守りながらうるおいをキープしてくれます。

艶やかな肌へと仕上げてくれるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。クリスマスプレゼントにもおすすめです。