【ボナベンチュラ】新しいカテゴリーとなる「リボンスカーフ」を発売♡

ミラノ発のラグジュアリーレザーグッズブランド「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」は、新カテゴリーとなるリボンスカーフを2023年12月1日(金)に発売します。こちらのリボンスカーフは、2023年11月10日(金)にオープンしたBONAVENTURA銀座店にて先行で発売をし、大人気のアイテムでした。ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪

【ボナベンチュラ】イラストレーター山口奈津さんとのコラボ

ボナベンチュラのリボンスカーフ①

リボンスカーフは、アイコンバッグのミア/エマとパーツをモチーフにしたシェルピンクと、鳥とレモンをモチーフにしたアイボリーの2種類を展開します。

ボナベンチュラのリボンスカーフ②

イラストは、さまざまなラグジュアリーブランド、百貨店とのコラボレーション、ポップアップイベントなどで活躍しているイラストレーターの「山口奈津」さんとのコラボレーションです。

ボナベンチュラのリボンスカーフ③La mia cosa preferita -私の好きなもの-

伝統的な手捺染でのプリント技術に歴史のある、国内のプリント工場にてシルクスクリーンプリントで表された図柄は、なめらかでつややかな日本製のシルク素材を使用することで、より、きれいに表されています。

ボナベンチュラのリボンスカーフ④uccello della felicita -幸福の鳥-

スカーフは、バッグのハンドルに結ぶだけでなく、ネックスカーフや手首に巻いてアクセサリーとしても楽しめます。

リボンスカーフだけのオリジナルボックスもギフトにぴったりです。

リボンスカーフの詳細

ボナベンチュラのリボンスカーフ⑤

サイズ:85cm×5cm
価格:15,400円(税込)
カラー:シェルピンク、アイボリー

おしゃれのワンポイントに

今回は「ボナベンチュラ」から発売される「リボンスカーフ」を紹介しました。

バッグのハンドルに、ファッションのワンポイントに、アクセサリーとしても使用できるリボンスカーフは、1つ持っていると活躍するアイテムです。

自分へのプレゼントとしてはもちろん、ホリデーギフトにお悩みの方はぜひ、この機会にチェックしてみてください♪