【ロイズ】お正月に向けた、鏡もち型のユニークなチョコレートが新登場♪

ロイズコンフェクトでは、まるで本物の鏡もちのようなビジュアルがユニークな新作のチョコレートを、2023年12月1日よりブランド直営店にて期間限定で販売いたしております。ホワイトチョコレートでできた、ユニークな鏡もちが登場しています。数量限定のアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

お正月に向けた新作アイテムをチェック

ロイズのホローチョコ①

まるで本物の鏡もちのようなビジュアルがキュートな、お正月に向けた新作アイテムが登場しています。

鏡もちを買っても食べきれないという人や、チョコレートが好きな人、ユニークなお正月アイテムを探している人におすすめです。

新作のお正月向けチョコレートの詳細

ホローチョコ[かがみもち]

ロイズのホローチョコ②価格:1個・2,052円(税込)

ロイズのホローチョコ③

人気のチョコレートブランドから、お正月に向けたユニークなアイテムが登場しています。

まるで本物の鏡もちのような、リアルなビジュアルに驚いてしまいますが、外側はホワイトチョコレートでできているスイーツです。

チョコレートを割ると、紅白のカラーリングが正月にピッタリの、いちごベリーとホワイトの2種類のアーモンドチョコが出てきます。

鏡もち型のチョコレートに付属した台紙を組み立てれば、「三方」と「四方紅」「だいだい」ができます。

おめでたい鏡もち型のチョコレートは、年末年始の手土産にすると驚かれそうですね。ロイズ直営店でのみ展開しています。壊れやすいアイテムなので、取扱には注意してください。

ロイズの新作チョコレートを試してみて

北海道で人気のチョコレートブランド「ロイズ」から登場している、ユニークな新作アイテムを紹介しました。

本物の鏡もちのようなリアルなビジュアルがポイントで、通常の鏡もちに飽きてしまった人や、大きな鏡もちは食べきれないという人にピッタリのアイテムですね。

ぜひこの機会に、ロイズの鏡もち型チョコレートを味わってみてください。