【エスティ ローダー】Nissyとのコラボキャンペーンを開催中♡刻印サービスもスタート

エスティ ローダー グループのELCジャパンでは、ラグジュアリーコスメブランド「エスティ ローダー」にて、期間限定のコラボキャンペーンを、2023年12月1日(金)より開催いたしております。歌手や俳優として活躍している、Nissyとの特別な企画が登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

エスティ ローダーが期間限定のキャンペーンを開催

エスティ ローダーのコラボキャンペーン①

俳優や歌手として活躍している、Nissyを再び起用した期間限定のキャンペーンが開催されています。

今年のホリデーコレクションと、Nissyがコラボをしたビジュアルを公開中です。

プレゼントキャンペーンとして、全国の百貨店およびブランド公式オンラインストアにて対象のアイテムを購入すると、スペシャルカードがもらえる企画も開催しています。

百貨店の場合、エスティ ローダー コーナーで購入した場合が対象です。

【エスティ ローダー】対象アイテムの詳細

Nissy ホリデー セット

エスティ ローダーのコラボキャンペーン②価格:18,700円(税込)

ブランドで人気のスキンケアアイテムからメイクアイテムがそろった、特別な数量限定のセットが登場。「メークアップ コレクション 2023」に、刻印ができるリップが付いたセットです。

刻印を施したリップは、2023年12月22日(金)から2024年1月31日(水)までの期間で受け取れます。カラーはえらべないので、注意が必要です。

そのほかの対象アイテム

エスティ ローダーのコラボキャンペーン③

そのほかにも、対象となるアイテムが多数登場しています。数量限定のセットは、クリスマスギフトにもピッタリですね。

10月13日(金)から2023年12月31日(日)までに購入したアイテムが対象です。詳細は、公式オンラインストアの特設ページでチェックしてみてください。

【エスティ ローダー】プレセントキャンペーンに参加してみて

Nissyとコラボレーションをした、期間限定のキャンペーンを紹介しました。

リップの刻印サービスには、期間限定で「Lippy」のモチーフが再び登場しています。年明けから新たなモチーフも登場する予定なので、ファンは必見ですね。

ぜひこの機会に、Nissyとエスティ ローダーのコラボキャンペーンをチェックしてみてください。