【ジェラート ピケ カフェ】クリスマスを盛り上げる「オリジナルケーキ」が登場♡

gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)では、開けた瞬間、思わず笑顔になってしまう、クリスマスを盛り上げるオリジナル「クリスマスケーキ」の予約受注の受付を12月4日(月)より開始します。おうちで過ごす時間をより楽しく盛り上げてくれるクリスマスケーキは、ジェラピケカフェでは初めての展開です。ぜひ、この機会にチェックしてみてください~♪

ジェラート ピケ カフェのケーキ

ジェラート ピケ カフェのケーキ①

gelato pique cafeから、おうち時間をもっと楽しく、もっと笑顔にするため「オリジナルケーキ」が発売されます。

ふわふわのピケベアが、クリームがたっぷりのホールケーキにのってあなたのおうちへ届きます。

gelato pique cafeのオリジナルでスペシャルなケーキと、思い出に残るクリスマスを過ごしませんか♪

ピケベアチョコレートケーキ

ジェラート ピケ カフェのケーキ②価格:6,480円(税込)

ふわふわの毛の流れが表現された愛らしいピケベアは、ふわっと軽い口あたりでありながらも濃厚なチョコレートの味わいが楽しめるチョコレートムースです。

ジェラート ピケ カフェのケーキ③

ベースのホールケーキは、しっとりとした口どけの良いチョコレートのスポンジ生地にアクセントとしてアールグレイシロップ、生クリームと甘酸っぱいいちごを重ねました。

予約受注期間:12月4日(月)~12月17日(日)
配送日程:12月22日(金)~12月24日(日)

12月4日(月)12:00~予約の受注を開始しています。

かわいいケーキとクリスマス

今回は「ジェラートピケカフェ」から発売される「ピケベアチョコレートケーキ」を紹介しました。

見た目がかわいいくまのジェラートピケカフェのオリジナルケーキは、クリスマスにぴったりな華やかでスペシャルなスイーツです。

今年のクリスマスケーキにお悩みの方はぜひ、この機会にジェラピケカフェのかわいいケーキをチェックしてみてくださいね~♪