【八天堂×伊藤久右衛門】お茶が香るコラボくりーむパンを3種類発売中!

八天堂では、伊藤久右衛門とコラボをした特別なくりーむパンを、2023年12月5日(火)よりそれぞれの公式オンラインストアにて予約販売いたしております。抹茶とほうじ茶を使った香り高いくりーむパンが、予約アイテムとして登場しています。年末年始の贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

コラボくりーむパンが八天堂から登場

八天堂×伊藤久右衛門くりーむパン6個詰合せ

八天堂のコラボくりーむパン①価格:3,999円(税込)

お茶の香りや味わいを存分に楽しめる、3種類のくりーむパンが八天堂から登場。

伊藤久右衛門とのコラボレーションアイテムで、両ブランドの公式オンラインストアで販売されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

全3種類が2個ずつセットになった詰め合わせです。予約アイテムなので、12月22日(金)より順次発送されます。

コラボくりーむパンの詳細

くりーむパン宇治抹茶づくし

八天堂のコラボくりーむパン②

トロリとした抹茶フレーバーのクリームは、抹茶と濃い抹茶の2種類が入っています。とろけるようなクリームと、ふんわりとした生地の相性は抜群。

くりーむパン宇治抹茶あん

八天堂のコラボくりーむパン③

オリジナルのクリームで抹茶の餡を包み込み、フワフワの抹茶生地と合わせています。なめらかでコクのある味わいがポイント。

くりーむパン宇治ほうじ茶

八天堂のコラボくりーむパン④

上品なほうじ茶が香るクリームを、ほうじ茶を使った生地で包み込んでいます。伊藤久右衛門でこだわりの茶葉を使用。

【八天堂】プレゼントキャンペーンも開催中

八天堂×伊藤久右衛門のキャンペーン

まるで本物のくりーむパンのようなヴィジュアルがユニークな、オリジナルのクッションや、伊藤久右衛門で人気のパフェアイスバーのフィギュアがもらえるキャンペーンを開催しています。

応募した人全員に、それぞれのオンラインサイトで使えるクーポンがもらえます。

コラボくりーむパンを味わってみて

伊藤久右衛門とコラボレーションをした、限定のくりーむパン3種類を紹介しました。香り高いお茶が香る特別なくりーむパンは、手土産や贈り物にもおすすめです。

抹茶やほうじ茶に、八天堂でこだわりのなめらかなクリームを合わせています。お得なクーポンももらえるので、ぜひこの機会に各公式オンラインストアをチェックしてみてはいかがでしょうか。