【UGG®】Kōki,が魅せる新作!大人気の厚底ブーツに、淡いカラーの新色が登場♪

南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランド「UGG®」は、インターナショナルに活躍の場を広げているファッションモデルで女優の「Kōki,」さんを採用した、第3弾となる新しいキャンペーン「Feels like UGG®」を展開します。冬から春へと続く「Feels like UGG」をテーマにした新キャンペーンは、春らしい淡いカラーの新色が登場します♪

【UGG®】新キャンペーン

UGG®の新キャンペーン①

ホリデーのバケーションから春へと続く「Feels like UGG®」をテーマにした2023-24年のUGG® 新キャンペーンは、心地のよい日差しや青空の下でのデイトリップなど、新しい季節の到来を感じさせる開放的なムードを表しています。

キャンペーンでフォーカスするのは、トレンドのソックスブーツのデザインを取り入れたプラットフォームブーツ「Classic Dipper(クラシック ディッパー)」と、世界中で話題をよんだ「Classic Ultra Mini Platform(クラシック ウルトラ ミニ プラットフォーム)」の新色。

2024年春夏のトレンドを取り入れつつも、Kōki,らしさがあふれるデイリーで参考にしやすいスタイリングとともに、UGG®の新モデルを紹介しています。

【UGG®】新モデルの詳細

UGG®の新キャンペーン②

グリーンとベージュのやさしいカラーリングが新しい、約5㎝の厚底ブーツ「Classic Ultra Mini Platform」は、アンクル丈で春先まで履ける抜群の使用感で、足を長くみせる効果も。

UGG®の新キャンペーン③

ライニングにUGGplush™(アップサイクルウールとユーカリを原料とした再生繊維リヨセルの混合)を採用するとともに、サトウキビ由来のソールで、環境にもやさしく、UGG®ならではのぜいたくな履き心地もポイントです。

UGG®の新キャンペーン④

新作「Classic Dipper」は、ふくらはぎにフィットするネオプレンのシャフトに、機能的なサイドジッパーと履き口にプル・ストラップが付いているため、脱ぎ履きも簡単。

ビビッドなネオンカラーのプル・ストラップで、バックスタイルにもアクセントが。

UGG®の新キャンペーン⑤

厚底による足長効果に加えて、足首も細く見せるデザインでスタイルアップをかなえてくれます。

デイリーに使用しやすい厚底ブーツ

今回は「UGG®」から発売される「Feels like UGG」を紹介しました。

冬だけでなく、春先にも着用しやすい淡いカラーリングが特徴の新作は、どんなコーディネートにも合わせやすいデザインが特徴。

見た目のかわいさだけでなく、機能性やスタイルを良く見せる細かいこだわりが詰まっているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください~♪

Facebook LINE