【ねんりん家】ショコラの雪がとろりと積もった、「クリスマスバーム」が登場♡

バームクーヘンブランド「ねんりん家」は、クリスマスシーズン限定で『マウントバームのホワイトチョコがけ(クリスマス)』を2023年12月10日(日)から販売を開始します。ねんりん家の代表ともいえる商品『マウントバーム しっかり芽』に、まろやかでミルキーなホワイトショコラの雪が積もった「マウントバームのホワイトチョコがけ(クリスマス)」。クリスマスの手土産にいかがでしょうか♪

クリスマスシーズン限定のごほうびバーム

ねんりん家のクリスマスバームクーヘン①価格:2,052円(税込)

濃厚なバターの風味がたっぷりの生地を、時間をかけてじっくり焼きあげたねんりん家の代表ともいえる商品『マウントバーム しっかり芽』。

クリスマスシーズン限定で、ぜいたくにミルクが香るショコラをとろりとかけた、ホワイトショコラフォンデュ仕立てのバームクーヘンです。

バターのコクとミルクの香りが口の中で絡みあい、特別な1日にぴったりなおいしさが広がります。

マウントバームのホワイトチョコがけ(クリスマス)

ねんりん家のクリスマスバームクーヘン②

発売期間:2023年12月10日(日)~12月25日(月)頃まで

ねんりん家のクリスマスバームクーヘン③

パッケージは、山並みに降りつもる雪をあらわしたホワイトクリスマスのムードがたっぷりなデザイン。

大切な方へ贈るクリスマスギフトだけでなく、自分へのご褒美スイーツとしてもぴったり。ホールタイプなので、大切な方とシェアをしてクリスマスシーズンを楽しむのもおすすめです。

ねんりん家のクリスマスバームで、身も心もとろけるスペシャルな時間を過ごしてください♪

クリスマスシーズンにおすすめの手土産

今回は「ねんりん家」から発売される「マウントバームのホワイトチョコがけ(クリスマス)」を紹介しました。

ねんりん家のバームクーヘンにホワイトチョコレートがとろりとかかった新作は、ホリデーシーズンのスイーツにぴったり。

自分で味わうのはもちろん、大切な方への贈り物やあいさつの手土産として、ぜひこの機会にチェックしてみてください~♪