【マー&ミー ラッテ】親子で使えるボディソープが新登場♡泡と液体の2タイプで展開

クラシエでは、人気のヘアケア&スキンケアブランド「mä&më Latte(マー&ミー ラッテ)」より、新登場のボディソープ2種類を、2024年2月9日(金)より発売いたします。子どもとのお風呂の時間が楽しくなるような、泡立ちのよいボディソープが新登場します。子どもと大人のそれぞれの肌の悩みに注目したアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のブランドからボディソープが新登場

マー&ミー ラッテの新作ボディソープ①

親子で使える人気のスキンケア&ヘアケアブランド「マー&ミー ラッテ」から、新作のボディソープが登場します。

濃密な泡で出てくるタイプと、泡立ちのよい液体タイプの2種類で展開。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

子どもと大人では違う肌の悩みにフォーカスし、セラミドや酵母エキスなどからなる、肌のうるおいのバリアを守ってくれる成分を配合しています。また、ブランドで共通の「プレミアムWミルクプロテイン」も配合。

新作のボディソープの詳細

マー&ミー 泡で出てくるボディソープ

マー&ミー ラッテの新作ボディソープ②

ワンプッシュで濃密な泡が出てくるので、泡立てる手間がいらず、楽に体を洗える点がポイントです。片手や、子ども1人でも押しやすいような形状を採用しています。

マー&ミー ボディソープ

マー&ミー ラッテの新作ボディソープ③

なめらかな泡が素早く作れる、液体タイプのボディソープです。少しの量でしっかりと泡立つ点がポイント。しっとりとしたなめらかな洗い心地のボディソープです。

新作のボディソープを試してみて

人気のスキンケア&ヘアケアブランドから登場する、新作のボディソープを紹介しました。うるおいのバリアを守りながら、肌をしっとりと洗い上げてくれる2種類のボディソープが登場します。

親子一緒のボディソープが使えると、バスタイムがより楽しくなりそうですね。ぜひこの機会に、新作のボディソープを試してみてはいかがでしょうか。