【uka】ロングセラーの大人気リップが、5mlサイズのスティックになって新登場♪

uka(ウカ)から、「uka lip balm mellow talk」「uka lip balm mint talk」を2023年12月15日(金)より発売いたします。ロングセラーの隠れた大人気アイテムが5mlサイズのスティックになり、2種類で新登場。持ち運びに便利なリップ&ネイルバームを、ぜひいろいろなところで使ってみてくださいね。

【uka】大人気アイテムが5mlサイズのスティックに!

ウカのリップバーム①

2016年に、植物の力を体の不調や美しさのために役立てる、植物療法のフィトテラピーの概念を参考に作られた、おいしいフレーバーのuka lip&nail balm。

ウカのリップバーム②

ロングセラーの隠れた大人気アイテムが、5mlサイズのスティックになり2種類で新登場します。

【uka】商品紹介

uka lip balm mellow talk / mint talk

ウカのリップバーム③5ml 価格:1,430円(税込)

5mlのスティックは、最低限の印刷で紙のみのパッケージに。

100%天然由来成分で肌当たりのやさしいテクスチャーが、唇へ潤いを与えつつもべたつきにくく、スーッとなじみます。キー成分は、ビタミンEを多く含み、油分と水分のバランスを整えるアルガンオイルと、保湿効果が高く肌の柔軟性をキープするミツロウです。

ウカのリップバーム④

リラックスタイムに最適なやさしいラベンダーと、スッキリ爽やかなミントの2つのフレーバーをラインアップ。

小さくて持ち運びに便利で、スティック状で使いやすいリップバームを、ぜひお試しください。

新登場のリップバームを試してみて

今回は、ukaから新発売されるリップバームを紹介しました。

普段の保湿はもちろんのこと、リラックスしたい時やリフレッシュしたい時にも使える香りの良さで、乾燥が気になる今の時期に手放せませんね。唇の保湿や爪の保湿にも使えます。

自分へのご褒美やホリデーのちょっとしたプレゼントに、ぜひいかがでしょうか。