【Rinē】新登場の「マタニティ 吸水ショーツ」で、産前産後の尿もれをサポート♪

Neithが展開するフェムテックブランド「Rinē(リネ)」では、産前産後の尿もれ対策ができる新作の吸水ショーツを、2023年12月8日(金)より公式サイトにて販売いたしております。人気のアプリ「ninaru」シリーズとのコラボレーションで誕生した、新たな吸水ショーツが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の吸水ショーツが登場

Rinēの新作吸水ショーツ①

人気の妊娠・育児アプリ「ninaru」シリーズとコラボレーションをした、産前産後に使えるマタニティショーツが登場しています。

気になる尿もれをサポートしてくれるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の吸水ショーツの詳細

マタニティ吸水ショーツ

Rinēの新作吸水ショーツ②価格:5,980円(税込)

Rinēの新作吸水ショーツ③

Rinēの新作吸水ショーツ④

ninaruのユーザーを対象にしたアンケートでは、約7割の方が産前産後の尿もれを経験しているという結果が出ています。

妊娠中や出産後の尿もれに悩む女性のために、安心して履いていられる吸水ショーツを開発しました。

アンモニアを消臭してくれる吸水生地と、吸水速乾生地を重ねることで、長く履いていても安心していられるショーツにしました。

吸水面が尿もれ仕様になっており、体調を判別しやすいグレーカラーを採用。また臨月でも安心して履ける、伸縮性に優れたデザインに仕上げました。

ウエストゴムにこだわり、痒くなりにくいゴムを採用。おなか周りに不快さを感じずに着られるのが嬉しいですね。

新作の吸水ショーツを試してみて

産前産後の尿もれ対策ができる、新作の吸水ショーツを紹介しました。臨月のおなかでも窮屈感を感じずに身に着けられ、産後もしっかりと活躍してくれます。

ninaruユーザーから選ばれた妊婦に実際に着用してもらい、モニターメンバーとして意見を募って開発されたアイテムなので、妊婦さんでも安心して使えそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。